[維新]足立康史・丸山穂高出演【朝日新聞また捏造】足立議員が天下の朝日にねつ造されたw これがその手口だ!!報道特注(右)2017.4.25収録

記事を拡げて頂けると嬉しいです

[維新]丸山穂高・足立康史出演「タブーに挑戦!北朝鮮危機オモテとウラSP後半」報道特注(右)2017.4.25収録
の続きです!

(内容)
維新・足立康史「朝日新聞、悪意のある報道。ダメですね」(衆議院 外務委員会2017.4.19)やはり今朝の記事は”得意の捏造”だったのか!?

事の背景と朝日捏造の手口を紹介!!

【出演者】
生田よしかつ(築地まぐろ仲卸三代目)
足立康史(日本維新の会)
和田政宗(自民会派)
丸山ほだか(日本維新の会)
山口敬之(ジャーナリスト)

朝日の事は盛り上がりますね!(^_^;)

#16報道特注(右) 【朝日新聞また捏造】足立議員が天下の朝日にねつ造されたw これがその手口だ!!
4/25収録 【出演者】 生田よしかつ(築地まぐろ仲卸三代目) 足立康史(日本維新の会) 和田政宗(自民会派) 丸山穂高(日本維新の会) 山口敬之(ジャーナリスト)

#16報道特注(右) 【朝日新聞また捏造】足立議員が天下の朝日にねつ造されたw これがその手口だ!!

(※動画が削除されてしまう場合があります、ご視聴はお早めに…)

足立議員が指摘した、朝日がでっち上げ記事を松井知事に質問している場面・・・
松井知事「足立議員の朝日の記事、悪意に満ちた書き方だった」定例会見 2017.4.19


[維新]足立康史出演「森友問題・小池都知事・都議選を斬る」(よるバズ)2017.5.6

[維新]足立康史「(憲法)教育無償化への批判①法律で出来る②財源③大学まではやりすぎ、への反論」

コメント

  1. 仲井 より:

    フランスの大統領選挙、
    結果を新聞テレビで報道しコメンテーターと称する連中らが好き放題言っている。
    好き放題というのは、私に言わせればこいつらのコメントって、
    【まあよかった】というコメントばかり。

    子のフランス大統領選挙を見ていて結果の向こうの報道を見ていて中身で大阪で起きていたことと同じことが実は起きていたことをこいつらは気づいていたのかと思って日本の各テレビ局4社、新聞社三社にも同じことを伝えた。

    大阪で橋下さんが、大阪市長選挙を【再度やってみる】と、辞任までして【信】を決めてもらうと、出直しという形で市長選挙を実行されたときがある。
    結果橋下さんが当選した。

    あの時日本のテレビ局で、東京関連は子の出直し選挙をごり押しのとんでもないやんちゃくれが駄々をこねてやってるまがいに、馬鹿にしたように報道し、鼻であしらうように馬鹿にしたような物言いで「好きなようにやればあ?」などという態度で、風潮で物を言い、
    また、関西の新聞テレビは、コメンテーターは、この選挙は無効だ、一斉にこの選挙は無効だなどという意味合いで強烈にこの選挙結果をないがしろにするまがいに報道を連日やって糾弾キャンペーンをやった。
    まあ常軌を逸した朝鮮民族独得の言い様での「きちがい報道」をやった。

    その理由に挙げたのが投票率の低さと、当選した票の少なさだと指摘し、だからこんなものは、これは無効だと、【たかじんのそこまで行って委員会】野中でも加藤何とかのあの長崎で原爆を経験したというだけがボディーガードで後は何にもないあの男が番組中にあんな選挙はとんでもない無効だなどという発言をした。
    橋下さんが丁度その折この番組に特別出演してた時に。
    橋下さんに目の前で論破され罵倒されて何も知らない馬鹿だとバレたあの時。

    また新聞テレビが一番無効だとした理由があのそれに加えて無効票の白票が6万票だったか8万票だったか、まあそのくらいあったとかで(事実かどうか組合職員が現場で改ざんして無効投票にした可能性もある)これはこの選挙に対しての市民が反対している抵抗だなどと言って、とんでもない奴らがいつも使う朝鮮流印象操作ででっち上げ、この工作、印象操作での陥れの報道をやった。

    無効票が多かったからこれは市民が反対を示したからこの今回の選挙は無効だなどともう無茶苦茶な印象操作で連日報道を続けた。
    読売毎日朝日関西の各テレビ局はもう朝昼晩と徹底して向こうと同じ意味だなどとやった。

    今日フランス大統領選挙、結果を見ると票の中身を見ると、何と自らで宣言して棄権の票を出してその票がなんと全体の24%もの棄権票があったと報道された。
    日本でいう白票と同じ意味合いの票であるフランス流の棄権票、この棄権票が実に四人に一人の割合で日本でいう白票を投じている。

    日本のテレビ局新聞社を、朝からずっと見てたが、日本のマスメディアの何処においても、この選挙は無効だなどという奴はただの一人もいなかった。

    むしろ喜んでマクロンの当選をものすごく歓迎して喜んでいる。

    ★おいおい!ちょっと待てよ!って。

    何処もどこのテレビ局新聞社も、このフランスの大統領選挙をこの事実について、これは無効だよな!などと言っている新聞、テレビもコメンテーターも、何故かただの一人もいなかったが。

    大阪市民の有権者200万人を超える人数の中で、この中でわずか6~8万人ほどが無効票、白票で、結果これらが合わせて無効票だったというだけで、これでお前ら橋下さんの時、皆無効だ無効だと、そう言ってたよなあ。
    フランスでは24%の無効票が出ている。
    全投票数の24%だぜ!
    24%だぜ!解ってるのかあ?
    じゃあ活字で出して世界に向けて言ってみろよ!
    お前ら白票があれだけあれば無効だと叫んでたよなあ。
    其の十倍ほどpの量が今回のフランス大統領選挙で白票が出てるぜ!

    言えよ!
    言うんだろう?
    加藤よ!
    【無効だ!】ってお前も言えよ!
    テレビであれだけふんぞり返って偉そうにあの出直しの市長選挙を解りもしないのに口に出してあれを指して、選挙を鼻で笑うがごとくにバカにしたようにしゃべったよな!
    橋下さんの目の前で。
    意味も何も分からんのに知ったかぶりでバカを晒して、でも恥をかいても態度だけは大きく様子してさ!。
    偉そうに!
    失礼極まる態度だった。

    たかが何処の政治家か知らんが飯を奢って貰って席を同じにしたら何か偉くでもなったかに偉そうに喋ってるが、お前が政治家と席を一緒にして飯を食って、では聞くが、お前が料金を支払ったことでもあるのかあ?
    政治家に払わしたんだろうが!
    違うかあ?

    お前が食った代金は税金じゃあねえかよ!
    政治家に払わしたんだろうが!
    税金じゃあねえかよ!

    国民の税金で飯を食って、それで国民の前で偉そうにものを言うな!って。
    幾ら会合、取材、接待でも、自分で食ったもんぐらいは最低でも自腹で自分で払え!
    俺たちは最低礼儀でそう教えられた。
    営業で政治家に商品を買ってもらうわけでも売ってるわけでもないんだぜ!
    日本人なら!自分で払え!
    飯でも飲み代でも、相手が政治家なら、自分で払ってからものを言え!
    自分は政治家と飯を食っていると、これこれ政治家とは何度も会うとかを、
    奢って貰ってなど卑しいことをせずに、自分で自腹で払ってから、それで初めて自分の立場で喋れ!
    朝鮮民族なら食いもんを同じゅうする席でさえも、どちらかの欲の思惑と薄汚い意味を持っての同席だから、どっちかが益を得る方が払う。
    朝鮮民族は金を動かす時例え芽次第でも意味をつけて食わす。
    飯さえもこの朝鮮民族は常に相手と腹での探り合いだから。

    新聞テレビ局にはほぼ全部に伝えた。
    お前ら大阪市長選挙の出戻り選挙の時には結果は無効だとまで報道したんだから今回のフランス大統領選挙などもっと無効だろうが!って。
    お前ら何故無効sだと一斉にやらないんだよ!
    相手に寄って無効だ無効じゃあないと二枚舌で使い分けるあの朝鮮と全く同じじゃあねえかよ!

    日本のマスメディアは日本民族は居ないようだ。
    こんな朝鮮民族こそ国外退去だろうが!って。
    あの時と同じにさ!
    【今回のフランス大統領選挙は無効だ!】って。
    こっちはいいの?
    おい!新聞社!
    読売よ!
    サンケイよ!
    朝日よ!
    毎日よ!

    おい!
    テレビ局!
    無効だと叫べよ!
    世界で恥をかかないとこいつら朝鮮族にはわからんようだ。

    最後にきょう沖縄県警本部に連絡した。
    辺野古周辺で反対運動をやってる者のあいつらの身元、氏名は、すべて県警はつかんで居るようだったので、直ぐにやることがあると伝えた。

    機動隊はすべて引き上げなさいと伝えた。
    機動隊など無くても全員を強制送還で北朝鮮南朝鮮に叩き出せるから慌てずに親族5親等まで徹底的に明治時代の小学校就学時の写真及び逮捕歴が有れば遺伝子検査で朝鮮民族と区別ができると、そして親族すべてをやればすぐに朝鮮族か日本民族かがわかるし、日本人以外に朝鮮族に日本の国籍などまあほぼ法務省は与えて帰化などさせてもいないので朝鮮族だと遺伝子で解った時点でまずは強制送還可能だからと伝えた。

    書類に挙げて本部(沖縄県警)として、早速検討し早急に対応を考え適切に対応しみんなで協議をしますと回答を得た。
    【貴重な、私の知識に無いことを教えていただき感謝します】とまで言われた。
    日本国民だと言われている7人に一人は日本の国籍を騙し取っている違法朝鮮民族で、そいつらは法的には日本には存在できない身柄なんです。
    居てること自体が違法なんです。

    姿を消したら指名手配が出来る連中なんですと。
    違法移民ですから、逮捕は日本の警察は無条件で普通に出来て、朝鮮に追い帰せるんですから頑張ってください!とも伝えた。

    今日から奴ら一人ひとりすべてを早速江戸時代まで家系図を徹底的に捜査で戸籍謄本の改ざん行為があるかどうかの真偽を、今日にも早急に捜査を始めればいいと伝えた。
    これだけ県警本部は迷惑を受け退院も日々困って対応させられている。

    奴等はほぼ違法移民の日本国籍を騙し取ってる朝鮮民族という内容で対処すべきと伝えた。
    一時間ぐらい丁寧に朝鮮民族の戦後の歴史を、ここに書いてきていることを、丁寧に伝えて置いた。
    以前伝えた警部が替っていて、違う者が出てきたので、再度丁寧過ぎるぐらい説明をしておいた。東京警視庁に問い合わせて、この道の専門官がいてるからやり方を学べばいいとも伝えた。

トップへ戻る