橋下氏「共同通信『サザンのライブで立たなかった』って書いたけど、隣で安室奈美恵さんも立たずに観てたぞ」橋下徹の即リプ #4(ゲスト:三浦瑠麗) 

毎週木曜 22:00
abemaTV「橋下徹の即リプ」

(番組概要より)

AbemaTV で今週木曜よる10時から放送開始!「橋下徹の即リプ!」
番組公式twitterでは【橋下徹に言いたい一言】を大募集!橋下徹に【物申したいこと】や【聞きたいこと】を「#橋下徹の即リプ」をつけてツイートしてください!生放送中、橋下徹“本人”が気になった意見に直接リプライ(返信)します!
SNSでつながる新しい番組に、ぜひご参加ください!!

今回のゲストは、橋下さんツイッターにも登場
おなじみ「三浦瑠麗」氏

見逃した方は是非!


(※動画が削除されてしまう場合があります、ご視聴はお早めに…)

話に出てきた「シビリアンの戦争」のツイート
橋下氏「三浦瑠麗さん『シビリアンの戦争』は現実離れなものに。桂春蝶さん(即リプ)失礼しました」11/18のツイート

深い話にも入って面白かった、けど

三浦女史
話のかわし方が上手くて、ちょっと消化不良(^_^;)

橋下徹の即リプ!番組アカウント (@abematv_sokurep)さんの最新ツイート。AbemaTVSpecialチャンネルで10/26(木)夜10時~放送開始!twitterで【橋下徹に言いたい一言】を大募集!橋下徹に【物申したいこと】【聞きたいこと】を「#橋下徹の即リプ」をつけてツイートして下さい!生放送中、橋下...

政界引退後初めての本、12月1日発売!

こちらも要チェック!
橋下徹インタビュー「〝大博奕打ち〟小池百合子の失敗」
吉村洋文大阪市長「ノー・モア 慰安婦像 サンフランシスコとの姉妹都市解消をめぐって」

正論2017年12月号
Posted with Amakuri at 2017.11.9
日本工業新聞社
小池百合子東京都知事が国政政党・希望の党の代表を辞任しました。小池氏の判断、党所属国会議員の行動について橋下徹氏はどう考えるのか。…


橋下さんの有料メルマガ
橋下徹の「問題解決の授業」公式メールマガジン|PRESIDENT Inc.

amazonでバックナンバーを販売するようになりました!

販売商品一覧
http://amzn.to/2ApBkaE

コメント

  1. 仲井 より:

    三浦瑠麗さんとの間で交わされた現状緊迫する北朝鮮情勢についての、そこに関することについてごく普通に国民の声を国民の一人として二人での思い、そこを出してのそれを反映した討論になっていた。
    つまり、今、日本の政権側が進めている北へ向けての体制、政府が行っている事実についての普通に賛否を語り合っていた。
    これはこれで正常でよかった。

    別に国民を誤作動に動かそうとする思惑、意思等が見受けられず、思いをただ語っていたので。
    こういう言い方で、こういうことで日本国民を自分の思惑に誘導しようだとか、そういう思いも意思も感じられず、そこはほぼ見えない状況で、ただ普通にこの問題で自分はこう思うという意見を互いで出していて普通にこれでいい。

    出していた意見での賛否は、それぞれみな受け止め方も違うし思いも違って当たり前でこれはこれでいいと私は思っている。

    これらにつながることになると思うが、
    今日朝のテレビ朝日が番組で北朝鮮難破船について、これを討論していた。

    今日のテレビ朝日の朝の番組で語り合っていたものが、その論点の点の部分でも総合的にも、いかに日本がこういう連中にまだ騙されようとしているのかと、こいつらいつまで日本国民にこういう内容にして伝え続けるのかと、ほんとにこいつら日本という国を一体どうしたいのかを疑ってしまう。

    一つ言えば、
    今回日本海に流れ着いた北朝鮮の難破船だが、作家でジャーナリストを名乗る青木が、
    難破船がやってきたその意味は北が貧しくてこういうことも起こる状況に来ているという府市の発言をした。圧力をかけるにも北の国民には何の罪もなく北への食料についての圧力などはちょっとひどいと、これは皆で考えるべきだと。
    そしてここからだが、
    ★【北朝鮮から密航してきて日本での工作活動をする者がいてるとかいうこれは、、、、、】
    という物言いで、
    北朝鮮工作員のことを、日本で活動する工作員のことを、これをいかにも”こういう形”で取り上げた。

    こういう形というこのことが実は日本国民を非常に危険を及ぼしているにもかかわらず彼らは常にこういう言い方で北朝鮮の工作員の位置づけをこんな内容にして日本国民に伝えまくる。
    まんまと日本国民はそれにまんまと騙されここまで来ている。

    こいつらや日本のテレビ、新聞、朝鮮民族、政治家らが、こいつらがすべて事実のことを一切隠して、日本で存在している工作員のことの真実を、故意に悪意で隠蔽してきたおかげで、どれだけ日本の国民の日常に危険にもたらし陥れてきたことか。

    こういう形で、青木らがこういう言い回しで語ることで、日本国民にそう伝えてきたから、日本国内であの拉致事件が普通に日本の国内で簡単に行われたり、日本の国立大学の研究施設で北朝鮮の工作活動をやっている工作員がそこにいてて、そこが全くそうなってることにも周りの同僚の研究員らも気づけず、奴らが実は工作活動をやる北朝鮮の思惑で動いていた連中だとは、その存在につい最近になるまで気づきもしなかった。

    防衛相をはじめ日本のあらゆる企業、理研を筆頭に、大学の研究開発の現場に、北朝鮮工作員がすでに日本人として普通に存在していることに、全く騙されてそれを気づかぬままに日本の最先端技術がそのまま研究開発のその日本の現場から直接北朝鮮、中国にも漏れていたということが起きている。

    青木が言う、彼が言う工作員という位置づけはあくまでもそれまで日本には存在して居なくて密航なりパスポートを偽造してそれで日本に入ってきて活動しているのがあくまでも北朝鮮工作員の定義づけだという言い方。
    だから日本で活動する北朝鮮工作員というのは、ある時点でそれだけが目的で最近及びここ数十年レベルの日本にいなかったものが北の命令で機密裏に日本に潜入してきている特殊な連中だという設定の説明。

    とんでもない。
    こんな連中などはもうほぼいない。
    どういうことかといえば、日本の戦中戦後の時期に、朝鮮半島から日本に密航ですでに当時の時期には入っていて、当時はまだ朝鮮人として日本に住み、その頃のどこかのタイミングで日本の国籍をそこでだまし取ってそこですでに日本国籍の日本人に成り代わって化けていた。

    だから最近日本に密航してわたってきてどうのこうのとだとかからではなくて、こいつら現状工作員といえる日本で北朝鮮の指令を受けて活動行動をしているものは、奴らの祖祖父母、祖父母の時代、祖父母の時代、両親の時代、それらのどこかの段階でもうはるか昔から日本国籍に化けて存在在住しており、すでに70年ほど前からすでに日本で住んでいて、日本国籍をそこらあたりですでにだまし取っていて、そこから日本人として社会でも学校在学中も、だれから見ても戸籍上も何もほぼ日本国籍の日本人という位置づけの身分を、奴らはすでに持っていたし、今もそれをも持って生きて日本にいてる。
    だから日本の警察は、それが実は拉致が疑われ、それが北朝鮮が行っているという被害を地元の警察に訴えていても、犯人があの人物だと伝えてさえも、あの起きていた拉致事件を、なんで日本人が北朝鮮へ日本人をなど拉致して連れて行こうと、なんでだあ?そんな馬鹿なと、なぜ拉致をする必要なんだ?、信じられんと言って一切耳も貸さずに、ただ本人の意思による失踪だ、本人の意思だろうと、ただの本人による失踪だということで警察はほとんど動こうとしなかったのだ。

    つまり日本の国籍を持つ当該の疑いを持たれる人物が、なぜ北朝鮮になどというここを警察はまずそれは無いと思ってしまったのだ。

    ところが実はこの日本人とされた人物らは、実態は実は、日本の国籍を戸籍上だまし取った家系の朝鮮民族系の家族のもので、そいつらは正真正銘のそのまま、そのまま北朝鮮人だったわけだ。
    この中には北朝鮮祖国の言いなりだったり指示命令を絶対に断れない事情を持つ者もいてれば何かの条件を提示されての祖国北朝鮮の支持を受けて活動しているものもいてれば、北朝鮮人だということを弱みにされてそれをバラすぞとバラされるのが怖くて脅されての言いなりのものもいてるだろう。

    こういう連中が日本国内には少なくとも数百万人、私の想定では1千万人以上は日本に日本国籍に化けて戸籍国籍ごと日本人に成りすまして存在してるはずだと思っている。

    今の日本もそうだが、もう数十年前から実は私はここが実は日本が抱える国民の危機だと、日本国民は常に回り周辺にこういう状況で日本国籍に化けて日本人に成りすましている北朝鮮系のものが日本でそこら中に存在してるはずだと。

    だから日本では表向き安全だとされているが、実はこういう形で表では北朝鮮の顔など一切見せずに隠れて潜む、いつ行動を起こしてもおかしくない北朝鮮系の息のかかった工作活動を起こせる連中が、もう全国に無数に存在し、これが日本で日本人として普通にできる状況があるので、日本のおとなしい純朴な国民には、こいつらが危険だとは感づかせずに、そこが世界とは違って、世界中で日本が、こと北朝鮮に関しての危険という意味合いでの内容で行けば、普通に実は日本が一番危ない国に今なっているよと私は言い続けている。

    そらそうだ。
    日本国民が普通に見ていて日本国籍をもって近所で学校も一緒普通に底にいてれば日ごろ何かの商売をやってるだけの商店主だったとすれば誰がその人物を北朝鮮工作員だとなど思うの?って。
    日本人はまずそんなこと絶対に気づけない。

    外国であればどこのどういう民族化をほぼ自分で証言しているし自分でそれがすぐにわかるように自らでそれを表で出している。
    その中での判断なので近所にそういう人物がいてれば大体区分けと判断が危険度という意味でまだしやすいしわかりやすい状況を国が、新聞、テレビも、ジャーナリストもコメンテーターも、それを表で出してやっている。

    でも日本は元から朝鮮民族のことを身元をだまして隠して出させない。

    ★これが実は北朝鮮などの危険分子の工作員の存在を、日本国民が気づけもしないし学校でも隠すし、意識できないようになっている。見つけられないし見分けられないように故意に隠されている。

    ここが非常に怖いのだ。

    今朝の青木が発言していたように日本にいてる北朝鮮の工作員は向こうから最近やってきて日本で活動などというのはもう全くのウソの誘導で日本にはもう戦中戦後のころから続いてる家系の日本にいてた朝鮮陣が日本の国籍をその時点でだまし取りそこから北朝鮮の工作員として日本人に成りすまして誰の目にも普通のおじさん風に、近所のどこにでもそういう者がそこら中にいてるのが日本の国内だということ。

    日本のテレビ局新聞社は、このことを知っていてそれを日本国民をだまそうと思ってだましている。
    こういう報道をやって実は日本の国民を本当は危険に陥れているということの意味が一切報道で出そうとしないために日本は公海上の危険や空からのミサイルでの恐怖などよりも、もっと本当は身近なすぐそばにも怖いことが実は日本の国内の学校、企業、研究の現場、防衛相、警察庁、政治家、あらゆるところにもう既に存在して、日本人としてすでに普通に化けて北の指示、指令に動いていることを、日本国民は周り中をもう一度見渡して日常的にその危険度を知るべきであり、そのことを気づくべきだ。

  2. 仲井 より:

    原発が怖い?
    その安全度は?

    こんなことを言ってる場合かあ?って。
    全国の日本人の身の回りにも、近所にも職場にだって、学校にだって、いつでも起きてもおかしくないような、もっと危険が迫ってるよと!

    現状は日本でそれをやっちゃうと北朝鮮への資金送金が日本からのものが止まってしまうから、今はこのままがいいからただやってないだけ、ただやってないだけで、もうそんなこと関係ないとなったら、日本国内の数百万人単位の北朝鮮民族は、普通に日本国民にもわかる形で工作員に変身してもおかしくない。
    普通にやってしまうかもね。

    原発は怖いだとか、などと言っている日本の共産党公明党、これらを筆頭にいろいろな朝鮮民族政治家を見ていると、お前らのほうがもっと原発よりも怖いよと言いたいねえ。身元は大丈夫かあ?ってただしたいねえ。

    日本に実はひそかに日本の国籍をだまし取って日本人に化けて北朝鮮の指令がいつでも受けられる状況に日本に潜むこの数百万人を超える、いや1千万人を優に超えるほどのこの北朝鮮系民族が、一瞬で変身して突然に北の指令で日本国内で奴らがもしも動いたら、あの戦後まなしの時期に起きたあの日本人の持つ財産などは当時朝鮮民族が奪ったあの状況に相当強奪されるかもよ!

    身元を偽り国籍まで偽りこの状態でそこらじゅうで日本国内にいてることのほうが、実は日本国民にすればもっともっと危険度は高いということを、日本国民は一日も早く気付くべきだ。

トップへ戻る