「北のミサイルは東京より大阪が危ない!」橋下徹の即リプ #12 ゲスト:三浦瑠麗

毎週木曜 22:00
abemaTV「橋下徹の即リプ」

(番組概要より)

橋下徹がツイッターで今の日本をぶった斬る!
この番組では【橋下徹に言いたいこと】を公式ツイッターで大募集!
集まった数多くのツイートに対して
橋下徹“本人”が番組の中でバンバン「リプライ(返信)」していきます!
さらに“旬な話題”や“社会現象”をツイッターの#ハッシュタグを使って検索!
ゲストを迎えて世間のつぶやきに対し橋下徹が直接リプライする展開も!
大阪市長時代から著名人・有識者とバトルを繰り広げてきた橋下徹を
論破できる相手は現れるのか!?

おなじみ、三浦瑠麗氏
2度目の登場

朝ナマの村本発言
三浦氏がきっかけだったとは・・・

まだの方は是非!


<<下に続く>>


やっぱり三浦氏の回は面白いですね!

特に、安全保障や憲法の話は・・・

橋下さん
村本氏よりも、他の学者・コメンテーターがバカだと責めてますが、

まあ、村本氏も無知を装って発言してるのだから、どっちもどっち・・・

三浦氏の言う通り、議論などでは無く持論を声高に主張するだけの番組なんだから、

真面目に批判してもねぇ・・・

未だにあの番組観てる人は、そういうのが好きで観てる気がしますけど(^_^;)

ウーマン村本氏が、amebaTVに出演し、あの朝生発言を弁明・・・(音声のみバージョン)(※動画が削除されてしまう場合があります、ご視聴はお早めに…)村本氏流石に上手いですね!都合の悪い事から、論点を巧みに逸らすのが・・・自ら「無知」と言い

橋下さんの話に出てきた

(ベストセラー1位だそうです!)


過去放送されたエピソードはこちらから

見逃した橋下徹の即リプ!を好きな時に何度でもお楽しみいただけます。今ならプレミアムプラン1ヶ月無料体験を実施しています。


橋下さんの有料メルマガ
橋下徹の「問題解決の授業」公式メールマガジン|PRESIDENT Inc.

amazonでバックナンバーを販売するようになりました!

販売商品一覧
http://amzn.to/2ApBkaE

コメント

  1. えぐち より:

    村本さんの発言についてはもう少し様子見てもいいかなと思います。
    橋下さんの言う通り、そのたちばには立たないけど、そう言う意見があることも事実。
    単純に素直にそう思ってるんだとすれば、もっといろんな情報を知ればまた素直に他の考え方も吸収するんじゃないかなとおもってます。

  2. 京都の住人 より:

    三浦女史、相変わらず素敵ですね。三浦さんは大阪都構想にイチャモンを付けることなく、維新を自民党に割って入れる党と高評価し続けています。(維新と言うより橋下氏に高評価なのかな?(笑))執行部からの強烈な誘いが幾度となく有ったようですが、次期参議院選挙には自民の青山氏の如く片手間議員でも良いかと思うので、是非出ていただきたいものです。つられて橋下氏の目が出るやかも(笑)

  3. 仲井 より:

    大阪にミサイルは飛ばしてこない。
    韓国に向けてなら北朝鮮はやるかもしれないが。
    前にも書いたが,
    もう18年前ぐらいになると思うが、公安の幹部が当時語っていたが、大阪だけでも訓練を受けた北朝鮮工作員のプロが1200から1300人はいてるといっていた。
    大阪にはその工作員一人一人にすべて最低でも5人の手先で動く工作活動員が一体で動いているといっていた。

    つまり大阪には公安がつかんでいるだけで当時もうすでに大阪だけでも、
    1300人×6人

    つまりもうすでにこんな狭い大阪府下だけでさえ、奴らの祖国である北朝鮮からの一瞬の指示命令で直轄で動ける工作員が8000人近くもいてるということ。
    7800人もの工作員がそこら中にうようよいてるということである。

    大阪府下は860万人ほど。
    まあ概算として、約1万人の工作活動員が大阪に居てるなら、大阪だけで860人に一人の確率で北朝鮮工作員がそこらにいてるということになる。
    府立の公立高校の新入生徒数が学年単位で大体700人ぐらい。
    これを考えると怖いよねえ。
    こんな網が張ってる北朝鮮組織を、しかもこれだけの資金を生んでくれて北朝鮮に貢献している国を間違ってもミサイルでつぶすなど、ましてや核爆弾など私的には北朝鮮はそれを洗濯はしないだろうと思っている。
    こんな国は北朝鮮にとって世界中どこにもない貴重な財産なんだから。
    北朝鮮は日本人のことは一応人間と認めているが、南朝鮮の韓国人のことは人間だとなど思ってもいない。生き物にしか見ていない。
    奴隷制度の奴隷がほとんどであった南朝鮮のことを、北朝鮮は完全に見下げ、
    南地域の者らはほぼすべてが奴隷制度の奴隷であると身分差を見通している。

    ただの生き物だとぐらいにしか見ていない。
    だから南朝鮮への爆撃での殺害など、なんとも思ってもいない。

    死のうが倒れようが北は南については何とも思ってもいない。
    だからミサイルは南朝鮮には撃ってくるかもだが、間違っても何でも言うことを聞いてくれる、日本であれば自由に工作員も使い放題で、取り締まりもされないこんな国のかわいいかわいい日本に向けては、北朝鮮はまず撃って飛ばしたりしてこない。

    三浦さんについては、
    大阪のテレビでの夕方でのコメンテーターとして、三浦さんには常時どんどん出てもらって、画面でしゃべって出ていけるようにしてほしいものだ。

    賛成意見なり、ここはもうちょっとこうしたほうがという意見も含めて、とにかく現状の大阪のテレビ局での、
    【都構想をやればこんなおかしな酷いことがまるであたかも起きる可能性がある】などという意味を疑念を持たす朝鮮流独特の言い回しでの、悪意の印象操作のやり方に対して、
    【いい加減でそういうことはめたら?】という具合に、生の放送中に、テレビ局が狙い通りの悪意の印象操作がうまく思い通りにいかない場合に、収録であればカットしてしまうので、そんな場合にも生放送であればカットできないので、カットできない状況でぜひ言ってもらいたいものだ。

    現状テレビも新聞も、懲りもせずに悪の詐欺師まがいに、まるで朝鮮半島、中国からの工作員と同じような構成員となって、大阪で配分される税金の流れにとにかく自分らがそこから間違っても受け取る側で外れない仕組みの、つまりは昔の過去の仕組みに戻そうと、徹底した印象操作で都構想を何としてもつぶそうとやってるので、
    こういういかにも都構想をやると市民がまるでそのことで困るがごとくに嘘をでっちあげて伝えるこの悪意の印象操作は、もうまるで犯罪者ともいえるレベル。

    ありもしないただ役所の中を構造を変えるそのことだけで市民はただそれを受けるというだけの何のこともないのに、なのにまるで市民が何かものすごい変化を味合わされて日常に困ることが出てくるがごとくに伝えまくる。
    この異常とも思えるこの、犯罪者が嘘でだまして何かを勧誘しているがごとくに巧妙に嘘で誘導していく伝え方で伝える。

    今ではイギリスBBCもドイツもアメリカ調査機関も、ほか世界中の国からも皆が世界中がここまで朝鮮が言ってきた慰安婦内容の本当の真実が、内容がいかにも嘘で自分の国の自分の国の国民自らでやった朝鮮奴隷女性を売り飛ばすこの朝鮮では普通に行われていた内容を、人身売買を、まるで日本政府がやった如くにすり替えてきたことはもうバレているのに、これは嘘だとわかってきているにもかかわらずまだそれをやり続けるこの朝鮮民族の持つこういうやり方の異常さ、まるで慰安婦でのあの朝鮮中国が世界中でやってるでっち上げてきた作り話の宣伝印象操作と、ウソを巧妙に世界中に広めている輩と、この大阪のテレビ局でのと構想についての報道の仕方がまさしく全く同じ手法でそのまま朝鮮流である。

    人間として、よく恥ずかしくもないもんだとあきれ果てる。
    まあ朝鮮民族は一応人間が持っていない遺伝子を、つまり獣の遺伝子が朝鮮民族には存在する世界にも類を見ない唯一の地域であるそれが朝鮮半島。

    だからハイエナと同じで獲物を見たら絶対に狙って職にありつけるまで狙い続けるこの手法本能がまさにこの思考が日本民族にはないものである。異常としか見えていないこの連中は自分では異常とは気づけないのだろう。
    人間の領域にはない遺伝子のせいであろうと私的には思っている。

    人間だと思うから異常だと思えるが、彼らが生き物の獣だと思えば、人間とは違うんだと思えば、別に異常ではないのかも。
    人間でなければこんな異常なことも何年でも続けられるんだなあと。
    全く同じ連中。
    民族も朝鮮民族でそこもまったく同じなのが現状の大阪の放送局の報道部門。

    そこにゲストでやってくる連中も印象操作を得意とする朝鮮民族。
    不安がらせる材料をとにかくでっちあげて作り続けるこんな国賊のような連中に対して、行政実務での異常なでっち上げの嫌がらせ行為、奴らがやってるこの異常とも思える偏向報道について、
    三浦さんの口から、

    【あんたたち人間なの?どういうつもりでそう言う意見の言い方に終始してるのか!大阪都構想についていつまでそんな印象操作の報道をやり続けるつもりなの?恥ずかしくないの?大阪市民にそんな嘘ばかり伝えて一体大阪市民をテレビ局はどういうようにしようとしてるの?あんたたちテレビ局はまさか大阪を今のあのとんでもない国の朝鮮にしたいの?そうでないというならなんで今までそんなやり方の報道になるのか!あんたら、おかしいだろうが!】と、
    生放送中にそう言って、言い続けてほしいものだ。

    日本維新の会、大阪維新の会が目指すこの大阪都構想の構造改革が、国民市民府民にとって誰が考えても素晴らしいことぐらい誰だってわかるでしょうが!って。
    【大手テレビ局の報道ともあろうものが、行政の改革構想を、印象操作に徹してつぶそうとなど恥ずかしいでしょうが!何を馬鹿なことをいつまで言ってやってるのよ!】って。
    これぐらい言っても大丈夫だと思うが。

    朝生で
    大阪都構想の討論をやればいい。
    テレビ局は逃げて逃げて絶対にやらないが。

  4. M&M より:

    この番組、マークしていませんでしたが、地上波では言えないレベルの話までしていて
    面白いですね、バックナンバーをいくつか観たいと思いました。

    ところで、ミサイル攻撃があるなら、大阪は有力な攻撃対象の一つであるのは
    言われるところでは言われています。最優先は米軍基地でしょうけど。

    これについて疑問であるのは、イージス艦のSM-3と共にミサイル防衛の双璧とされる
    PAC3の配備状況です。首都圏と沖縄の米軍基地や中枢機能などに重点的に配備されているのは
    理解できます。しかし、あとはただ空自の駐屯地があるというだけではないのかという、
    大都市にも原発地帯にも網が掛かっていない所への配備がいくつかあります。
    ミサイル防衛装備は高価であり、そもそも絶対数が足りていないのですが、
    URL(下)の地図で言うと、例えば京阪神と名古屋の中心部、原発地帯には掛かっていません。
    有事になったら、悠長にガラガラ引いて大公園か何かに移動させるのでしょうか?
    その間、攻撃が無い保証などありません。そもそも普段から、大都市中心部および
    原発地帯に配備させておくべきだと思うのですがね。

    >北朝鮮の核攻撃標的に東京や大阪――欧州シンクタンクが分析
    >http://www.ecfr.eu/page/-/ECFR237-NK-NUCLEAR-TARGETS-snip.PNG?v=1511349547
    (点で示された場所が予想攻撃対象)

    >日本のミサイル防衛
    >https://iwj.co.jp/wj/open/wp-content/uploads/2013/04/130424_75617_3.png

トップへ戻る