橋下徹vs「生い立ち発言」立憲:小川淳也再び!「日本学術会議任命問題・どうなる携帯値下げ」動画

記事をシェアして頂けると嬉しいです

以前、橋下さんとのTV生討論で「どういう人間かは、どういう生い立ち、どういう環境かに規定されるんですよ」と発言し問題になった立憲:小川淳也氏

菅氏は「生い立ち」国会で明らかにすべき? 発言物議の立憲・小川淳也氏、ツイッターで「真意」説明(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

再び、生討論で激突!

10/4 フジ系 日曜の朝の報道番組

自民:新藤義孝議員
立憲:小川淳也議員

※残念ながら動画は削除されました・・・

<<下に続く>>


「日本学術会議」任命問題

ある意味、話題になって本当に良かったと思います

毎年10億もの税金が使われているこのような会議が世間に知られ、その意義について国民が議論するきっかけになった訳ですから・・・

橋下氏 学術会議「任命拒絶など当たり前」も…菅首相の対応は「国民の怒りマグマ…」/芸能/デイリースポーツ online

小川淳也氏

長年やってきた事は、そう簡単に変えるな!って言うけど

日本で一番長くやってきたことの一つは、皇室男系継承ですよ!

小川氏、それは変えろって言ってる
矛盾しませんか?

いよいよスタートした菅義偉政権。実務家・改革派をそろえた組閣人事で期待感が高まるが、「自助・共助・公助」に言及した菅氏のスピーチに違和感を示す人もいる。大阪府知事・大阪市長として大改革を進めた橋下徹氏はどう評価するか。プレジデント社の公式メールマガジン「橋下徹の『問題解決の授業』」(9月22日配信)から抜粋記事をお届け...

都構想、満を持して発売!

橋下さんの公式メルマガ
橋下徹の「問題解決の授業」公式メールマガジン|PRESIDENT Inc.

amazonで公式メルマガのバックナンバーを販売しています!

販売中メルマガ一覧
http://amzn.to/2ApBkaE

【amazon Kindle Unlimited】月々980円で書籍も雑誌もマンガも読み放題!PCでもスマホでもタブレットでも読める。(初めての方)30日間無料お試し実施中!

 

「維新」「借金減らし増税なし」で大阪でやったこと
・私立高校無償化
・幼児教育無償化
・小中学校給食を無償に
・中学生塾代助成制度(月額1万円)
・0歳から高校生まで医療費1日500円(3日目から無料)
・大阪府大・市大授業料無償化
・授業用タブレット導入とクーラー設置
・水道料金値下げ
・特別養護老人ホームの整備促進・入居枠大幅拡大
 など
「維新の会」が、これまで行ってきた改革の数々

日本維新の会 – 未来共創ラボ produced by 日本維新の会 – DMM オンラインサロン
「未来共創ラボ」は、参加者が国会議員、首長、地方議員らと一緒になって日本の課題解決のための政策をつくり、実際に議員立法や国会質問を通して国会に政策提言をしていく日本初の新しい政治参加の仕組みです。

ブログランキング参加中、応援クリックが励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治情報へにほんブログ村

記事をシェアして頂けると嬉しいです

ブログ・SNSをフォローする

コメント

  1. 仲井 より:

    もう年数も経過しこういう内容を出しても別にどうってことない昔話で終われると思うのでちょっと。
    こんなことも実はあったということで。

    まあ私も先はもうそう長くない(最近も癌センターで定期経緯検査をしたら、癌そのものが委縮していて仕方なく念には念を入れて溜まる腹水の水溶液も採取してその液の細胞検査までしたが、癌細胞はその腹水の液にも一切発見されず、血液検査上も癌の存在している場所にも変化なく結構縮小していて、異常な部分はほとんど見当たらず、血小板数値だけが100少しの数値ほどで少し低いだけ←これは肝臓癌であれば血小板の数値は普通に低くなって起きておかしくはないもの)と思っていたが、何のこともなく担当の医師も、何の薬も無しでこんな状態はあまり経験がないと。

    癌が見つかってもう三年以上が経過して当時後7か月といわれ、しかも肝臓がんで、当時あれだけ肝臓がいびつに変形するまで臓器が壊れた状態でその中で癌が見つかっており、その状態であれから以降癌細胞増殖を防ぐ為に向けての特効の最新の薬剤投与で対抗したわけでもなく、投与もせずにまあ言えば何もしないで癌が縮小していく状況は、自分=担当医師は、ほとんど例を見たことがないと言っている。
    普通はあの見つかった状態でまあ言えば治療もなく(本人が癌だと気づいていない状態なら)放置させれば、長くても1年少しが普通だと、高齢で癌細胞の増殖が遅い場合たまたま1年半ぐらいに伸びるなる場合があるとか。
    何らかの治療をしてそういう場合はまあたまにあるが、医師としてはただ定期検査でMRI映像と血液採取検査だけでほかに治療という内容は何もせずにこの状態が保てていること、自分(医師)には何故かわからん、貴方の肝臓が癌細胞への抵抗力が強いとしか考えられない特殊な例だと。

    まあこの状態であればもう何を発信しても今更狙われることもなくなってると思うが。
    野中広務も実行できずじまいでもう死んで居なくなったし。(笑)

    ;日本でいう昔からの典型的ハンサムボーイが出している中共関連ニュース動画、これを伝えている「Deep○○○○」、最近よく見させてもらっているんだが、今朝見ていたら昔のことを思い出す内容が出ていた。
    〇陽〇イ〇イのことで彼が動画で出していた。
    それが現状の米国と中共と台湾についての関連で。

    ;当時、もう何年前になるか、日本中で人気のあったあの〇陽〇イ〇イ、彼女が或るときテレビCMに出た。
    私の事業の関係で当時十年以上前から私も知り合いだった或る事業をやっていた或る大阪の企業のそのCMに。
    このCMを出した企業のオーナーと、視聴率が日本で当時ダントツを続けていたその時のフジテレビの社長だった若きプリンスともてはやされ話題を独占していた〇内さんとこの企業のオーナーとは二人は懇意の仲だった。〇イ〇イも絶頂期で誰もが知る大スターになっていた。

    その後オーナーは〇イ〇イと仲良くなりその当時のことを結構細かく本人からよく聞かされた。
    とにかくお金が必要だと、家族が祖国に居てるからと、常にそのことを口に出してきていたと言っていた。
    金額を聞くと信じられないが、もう聞くとびっくりするような、そんな金額でも彼女は手渡すと満面の笑みを返して非常に喜んでくれていたという。

    ;また別の奈良の不動産屋のオーナーは、私の事業所でこんな話をしていた。
    サスペンスによく出てくる今ではベテランだが、現在は女優で当時はまだ新人の出たばかりの歌手で、付き合うなら、5万円を下さいと、金額指定までして要求してきたと言っていた。少しの期間付き合ったと。

    ;あの統一教会で結婚式を挙げた歌手、人気のあった可愛いまだ女性といえない年齢ぐらいの女性歌手だが、彼女もまだ二曲目が出たころに本人承諾かどうかまではわからないが、仲介者が居てて、まだ高校にもいっていないこの年齢の歌手と”付き合ってくれ”(←意味は解りますよね)と言ってきたという。
    金額は当時20万円で。これは大阪の或る場所の中央市場内で商売をやっていた当時のオーナーで、これは後にあの山口組が分裂し抗争になり、山一戦争での折には、一和会系側に分かれた方側の人物。
    大阪北区兎我野町の汚いビルの中にあった本家では若頭をやっていたものが分裂後に立ち上げた〇会の事務所に、この中央市場内で店舗を経営していたそのオーナーの人物は、常時フリーパスでそこに出入りができていた。
    ;また、その後になって、私のような者にまであの当時でももう相当な大年増(一応は表向き大スターだったが当時は50歳位か=梅田コマ劇場で芝居に出てるからと)の、昔の日活の振られ役女優、後にはテレビのメーン司会までやったこの女優を、この山口組と分裂して立ち上げたこの〇会の連中が、私に、「150万円で一晩どうだ」と持ってくるような世界。
    人間が住む世界に生きている連中ではない。
    こんな輩連中が日本でテレビという媒体を動かしやっていてそれにぶら下がる連中が相当存在しているということ。恐ろしいを超えて想像できない異常なあさましすぎる世界だ。
    人間にはちょっと入っていけない世界だ。

    テレビが、それが政治について講釈を語り批判を続けることの状況を、日本人は本当にこれでいいのかと思わないのだろうか。
    日本の中に人間の立ち位置が狭められだしてきて人間が生き難い状況にもっていきだす原因がこの輩連中らが日本の底辺に至るまでを拡大拡散広めていき、学校から霞が関までが手が付けられないまでになってきている。
    人事で手を付けようとやれば朝鮮民族が暴れだす。
    今ようやくネットの世界が出てきて、日本人の間でそんなになっていたのかとようやく気付きだし、あれからもう30年、その後にネットが出だして私がネット上で相当争い、差別だといわれ、誹謗中傷を受けながら戦っていた時期からそれからでも、あれからもう二十年、現場は朝鮮民族だらけだと言っていた時代からすれば漸く日本人の方で気づきだしてくれだして、でも30年以上(昭和50年代初め)が経過して今である。
    ここまでが経ってようやくである。

    ★でも現場は何もまだ変わっていないので気づいてはくれたが変えていくのはこれからだ。

    ★日本国民には今後この使命が課せられるのだ。

    二十年前以上に、中共朝鮮のスパイ工作、日本国内での国会議員、公務員の朝鮮民族化、テレビ新聞の朝鮮民族支配構造、これを徹底してネット上でやっていたら一日に数百件の私への誹謗中傷型てつっ付けに二十四時間やってきていた。日本の読売新聞を中道の新聞だなどといっていた当時、愚か者にもほどがある或る意味日本で中共朝鮮と一番懇意に初めにつながったのが実は読売系、新聞テレビ、グループだ。
    読売が実は先駆、オーナー、経営陣自体が民族的に朝鮮民族がほとんどを占め出した。
    これが日本の実は実態だ。

    あの昭和40年代後半であればまだ日本民族が立ち上がっていれば、日本は日本民族が主導でやると強い意志を示す法律なり憲法をあの時期の当時に作っておけば、今のこういう朝鮮民族がほとんどを占める状況には至っていなくて、たとえ多少朝鮮民族社員がいてもまだ社内での権力での実権など握れない環境の状況でそういう内容を断固国内的状況として受け入れられないという形が作れて抑えられる状況だったはずだ。
    あれだけ役所や国会議員や企業、大事な大事な日本の機密にかかわる様な研究開発の大企業、警察、大学、高等学校あらゆるところにぶつけていたのにと本当に悔やまれる。

    奴らはその間も着々と身勝手な人事での、採用時にはこぞって朝鮮民族を日本民族として入れ替えて採用していき、幹部には朝鮮民族を持ってくる人事に構造的に入れ替え(今回の学術会議での揉めているあの人事、大学の総長選出の真っ暗な構造、この間の検察長人事の時のものもそう)ていってしまい、今の幹部クラスといえばほぼ朝鮮民族になっていて、こういう状況にまで変化して日本民族の持っていた絶対に譲れないという【格】というものが、完全に失われ、朝鮮民族発想のただ妬み羨み陥れ潰す工作自分に自信がなく常に劣等感で追い込まれ裏返しに相手を陥れてほくそ笑む、常に人のせいにもっていくという日本が持っていなかった潔さもなく、兎に角堂々と胸を張れるところもない状態でとにかく嘘をまき散らす。
    誣告罪が世界で断トツのトップを突っ走る朝鮮民族。
    日本は今声を上げないと、取り返しが利かないところにきている。

    福沢諭吉は言う、
    【世の中で一番悲しいことは嘘をつくことだ】と。
    嘘と妬みと陥れで生き延びてきている民族は、自らが最後まで独立できず自立できず、最後は滅亡する道に行く。
    ★【イエス・キリストは、石で少女を豪打して殺した残虐な殺害者だ】と小学校の教科書で生徒に教える中共というならず者国家、聖書の説明がすべて嘘で作られた邪悪な教書だと中共の小学生の教科書で教えているこの状況は、まさしく現状迄朝鮮半島民族が日本という国は残虐で何十万人の朝鮮人を殺害をやった凶悪民族だと教えているのと全く同じ。

    この民族が現状の日本国内であらゆるところの中枢に何処にも今や存在しているこの日本という国の異様な構造、卑劣で邪悪な闇との遭遇が常に起こる空間がいつも存在する異常な環境が今の日本だ。
    実態をみえないように隠しだが着々とここまで徹底して工作と策略を練って作り上げてきたこの邪悪すぎる構造を日本本来の正義が価値正当性が通じ公平性が担保され人間の心が存在していた元からの日本という国に取り戻さないととんでもないことになる。

    ビザもそう生活ほど需給年金儒教犯罪前科餅、大学での反日活動工作、コレラ一気にこの際中京を米国は潰しに行ってるんだから日本はそれとともにこの朝鮮民族中国共産党に向けて徹底したほうでの退避勧告及び国外追放の当たり前の世界の常識の法制度での対応をすぐにでもやるべきだ。
    国籍だまし取りは重大犯罪行為、日本の大阪で洋酒喫茶で片腕を日本刀で切り落とした朝鮮民族は刑期を終えて普通に日本で生活をし普通に商店街を自転車で走ってる姿を見る。

    懲役14年だったと思うが(この男は以前にも懲役3年で正味服役している過去を持つ=刑務所からてきてすぐの一か月後にその片腕切り落とし事件を起こした)確か8年もせずに出てきたような気がするが、こんな凶悪な朝鮮民族でも国外追放にもならず日本で普通に呑気そうに女と子供らと一緒に居酒屋をやって生きている。
    日本は今幽霊に囲まれたようなとんでもない国。動かしているのがどこの民族でどういう経歴で日本に存在しているのかもわからずにいつの間にか国家公務員や公務員になり日本の行政の現場で存在するこの異様な上k長。
    これを許してきたのは日本人に化けた朝鮮民族公務員である。
    日本民族の生きていない幽霊のような世界が進行している。

    30年40年経過してみたら、ところが今となったらメディアのほとんどが実はもう幹部クラスまで経営陣もほぼほぼ微本民族ではないところにまで行き大学の教授も、国立大学の総長も、大学の理事長クラスももう日本民族を探すのがむつかしいところにまで来ている。
    携帯電話の現状のトップはと見たらわかるしねっとのぶろばいだーのトップは?と見ればわかるしもう仁保pンは完全に乗っ取られた状態。

    戦うのは私とその時同調してくれていた僅かの数名が一緒になって奴ら朝鮮民族工作員とネットの掲示板上で闘っていたが今になってみてようやくネット上でこのスパイ工作というものの危険度が日本人にも実態でようやく認知されだした。米国のおかげだ。
    日本から自らは絶対にこれはやらない。
    日本の中枢のあらゆる現場が朝鮮民族に支配されているのが今の日本だからだ。その朝鮮民族の背後に中国共産党の手が伸びているのだ。

    やろうと思えばすぐにでも追い出せるのに何故やらないのかと、日本民族は普通に思うんだが、それは朝鮮民族が騙し取った国籍偽装で脅され、関電のように金を渡されたことで脅され、女を抱いたビデオで脅され、もう朝鮮民族がいつもやる主人公の脅されるものと脅すもの、これら両方の登場する主人公がどっちもが実は偽装国籍の朝鮮民族だから、そこがこれがやれない理由なのだ。
    違法部分で脅され違法行為を見逃す。
    いつもの朝鮮民族のあの国で普通に行われているいつもの状況がそれが日本にまで輸入されて日本で奴らがそれをやり、相手がそれで怖がる姿を見せればしめたもので、それを飯のネタにして食ってるのだ。

    ★りそめのただかぶってるだけの権力も、権力を持ってると思い込み、それでつかみ、
    【読売新聞などその典型】だ。

    〇陽〇イ〇イには現在実は台湾に姪御さんがいてて、台湾で大スターになっているという。
    この〇陽〇イ〇イの姪である寧々さんは、実は現在中国共産党の広告塔として使われていて現在中共で大変な人気者になっているという。中国共産党のやっている邪悪な思想をいかにもいいことに見せかける工作のプロパガンダ宣伝のその最前線で利用され動かされその中で現在中国共産党宣伝マンとして広範囲で活動をやっているという。
    中国共産党からの弾圧への恐怖と、芸能という特殊な世界分野での身の立て方の狭間で彼女も相当選択を余儀なくされただろうし、何よりも家族の安全という部分が一番で、今後自分の身がどうなるかが日本から見ていてもこういう話を聞くとちょっとかわいそうだなあとも思うし、彼女や親族家族の身の安全というものが非常に心配でもある。
    日本であれだけ夜のネオン街で流れた有線、カラオケのあのメロディー、誰もが一度どころか何度も聞いたあのメロディーから続く血というものの縁の女性が今中共という凶悪で邪悪すぎる残虐極まりない何をしでかすかわからんというこのならず者一家の山賊の操り人形のように動かされていることを想像すると、恐怖はいかばかりかと、ちょっとかわいそうでもあり他人のこととはちょっと思えない心境でもある。

    ちなみに〇陽〇イ〇イと仲良くしていたこのオーナーは、平成6年か7年ごろだったか、あの日本の大手建設会社村〇建設の不渡り倒産で、共同で大きな事業をやっていたその村上建設側が倒産し、大きな金額の村〇建設発行の手形を受け取っていたこのオーナーは、持っている手形が不渡りになり紙切れとなってしまい換金できず、煽り倒産に追い込まれた。

    手形の決済日で、その日に村上建設からの手形が落ちると、決裁してその債権が現金になるというその日に車の中のラジオのそのニュースを聞き、一瞬目の前が真っ暗になり、走っていた大阪のバイパス新御堂筋で、ぶつかりそうになるぐらい衝撃を受けたという。
    落ち着いてテレビを見たら、テレビのニュースで流れたという。
    手には今日が決済日の村〇建設発行の今では紙切れとなった手形が一枚残って収められていたオーナーのバッグが座席のそこにあった。

    【ああ、倒産や!】と声を発してしまったという。

    帰り道に、私の事務所に着た折には、一瞬心臓麻痺かと思うほどの同じ症状のような、大柄のいつもの社長が見る影もなくもう見るほどに顔中がべとべとの汗びっしょりで顔は真っ青で、カッターシャツからスーツ、ネクタイにまで汗の液が染み移るほどのもうものすごい汗でびちゃびちゃに濡れていて、それぐらい心身が壊れるほどの状態だった。この方に一体何事が起きたのかともう本当に驚いて招き入れた。

    大阪近郊の高台で見晴らしがよく年に一度の日本でも有名な大きな花火大会にはそのおうちに親族やご近所の方も大勢集まって、年に一度の花火大会をこのオーナーのおうちで皆が見て今年も一年が過ぎたと心を和ませるそういう時間を過ごせる場所でもあったという。

    県外にものすごい豪邸を持っておられたオーナーだったが結果その豪邸も競売にかけられすべてを失い家族で家から離れて昔からのご近所の人のご厚意で2DKという狭い住居部屋間取りではあったが特別に部屋を無償で提供されそこで家族で数年住んでいて、その後また小さな全く別の内容の会社を、県外で起こして現在もそれを運営している。今では立ち直っている。

  2. 仲井 より:

    https://www.youtube.com/watch?v=kUJDYkXu5UI

    香川県選出の小川純也がやるべきはこれだろうが!って。
    中国共産党人民解放軍が、日本の香川県東香川市に中国共産党人民解放軍学校を開校する動きが出ている。
    これを黙って見逃すこんな何処のもんかわからん議員が日本にはしこたま存在していることを日本民族の日本国民は知るべきである。
    まあいわば日本国内で中国共産党人民解放軍が教育する中国共産党主義のスパイ学校を開校という動き。
    これを地元香川選出の国会議員である小川殉也は、このことを国民の目から隠し、この件で何にもそのことを日本国民の前では知らせていないし、起きていることの異常さ危険度を国民の目線から隠蔽し、何にも喋っていない。

    地元の日本民族の住民からは猛烈に反対運動が起きていながらこの9月ごろのこのドタバタしている日本や世界の国内事情の状況で着々と北海道同様にこんなことまで中国共産党はしでかしだした。
    当然日本人の子供さんが入学はしないだろうし中国大陸から招き入れた入国させた中国共産党員の子供を対象に中国共産党の手足で動く工作員養成学校を作ろうとしている。
    上村という異常な民族の市長がこれを推進して活動をやっているようだが住民は猛烈に反対している状態、だがこの市長は中国から要人を招いて開港に向けて尽力をやっているし、まさに国家的犯罪行為であり、その背景には愛知トリエンナーレやあらゆる日本国内での反日活動家、大学の孔子学院系の組織、大学の教授ら、及び日中平和協会なんじゃらの団体にかかわる政治家連中も含め、これらがグルでこんな日本国内から破壊させる基地まで作ろうとやりだした。

    放置してしまうと日本中にものすごい数を作り出しその一角は一切の立ち入りさえもできない一角になって息最終的には中国共産党の敷地となってしまい日本政府までもが入れないという事態まで起こりかねないし将来も延々とウイルスにて日本中を感染で汚染させ国内を混乱に陥れ、コロナウイルスの工作機関としても活動しようとやっている疑念もわいてくる。
    コロナウイルスは生物兵器のテロと米国はもう断定しているようだ。
    こんな機密の中を調査にも入れないようなものを作らせたら内部で何をやるかわからん。
    危険極まりない。
    東かがわ市の住民を応援して市長のリコールなり議員のリコールなり何とか阻止させることに日本国民は動かないといけない。

    中国共産党という虐殺集団においては予断を持って眺めてるという状況ではまさにもうない。
    断固阻止でこんなものの活動をやって招き入れようと推進させている連中など国家反反逆罪で豚箱にぶち込めばいい。

    日本にはもうこんな連中がそこらじゅうにテレビ新聞をはじめものすごい数で実は存在する。
    大阪だけでもいつでも中国共産党から指示が出てわずかな資金を手にするだけですぐにその指示通りに動く朝鮮民族は日本人が想像以上にものすごい数存在していることを日本人は認識するべきだ。
    大阪だけでもその意味からすれば、中国共産党の足となって口となって動く工作員は数十万人存在するといっていい、

トップへ戻る