橋下氏「(厚労省:無いと言った資料あった)森友での文書管理のいい加減さ、自衛隊の日報隠し、そしてこれ。安倍政権は役所に雷を落とすべき」2/23のツイート

記事をシェアして頂けると嬉しいです

(橋下徹氏twilogより引用)

「なくなった」資料…実はあった!厚労省で野党確認(テレビ朝日系(ANN)) – Yahoo!ニュース

森友学園問題での文書管理のいい加減さ、陸上自衛隊の日報隠し、そしてこれ。ほんと日本政府はダメダメ組織。民間なら倒産だ。こんな日本政府に無制限の自衛権は渡せない。安倍政権は役所に雷を落とすべき。そうでなければ憲法改正が遠のいてしまう。

安倍政権はじめ、今の自民党、公明党はこんな政府組織を正すことはできないのか!国会議員は何してる!

<<下に続く>>


今、霞が関が緩んでいるのか?

いや、これまでもずっと緩んでいたが、それが続いているだけなのか?

明らかに後者・・・


でも、鉄槌を下せば、霞が関を敵に回す事になる

普通の政治家には出来ない

だから、一向に改まらないし、そんな政治家達を舐め切ってるんだろう

ただ、政治家として延命を考えず、命がけでやっている安倍さんなら「出来る」のでは?

と、橋下さんからのエールなのか?


考えすぎかもしれないけど

霞が関が、わざと足を引っ張ってる可能性の無きにしもあらず・・・か?

いずれにせよ「雷」が必要

それには世論の後押しが不可欠

だけど、メディアがねぇ・・・(-_-;)

内閣府の世論調査では「選択的夫婦別姓」を肯定する声がすでに40%を超えている。しかし法的には今も夫婦は同姓を名乗らなければならない。国民意識と制度とのズレをどう変えていくべきか。橋下徹氏と足立康史衆議院議員(日本維新の会)が火花を散らす。プレジデント社の公式メールマガジン「橋下徹の『問題解決の授業』」(2月20日配信)...

橋下さんの有料メルマガ
橋下徹の「問題解決の授業」公式メールマガジン|PRESIDENT Inc.

amazonでバックナンバーを販売するようになりました!

販売商品一覧
http://amzn.to/2ApBkaE

トップへ戻る