[維新]地方議員年金制度復活反対の勉強会を開催 2017.8.10

記事をシェアして頂けると嬉しいです

維新・松井一郎代表「自民党も民進党も寄ってたかって政治家の身分を優遇」 地方議員年金制度復活反対の勉強会開催 – 産経ニュース

 日本維新の会は10日午後、地方議員年金制度の復活に反対する勉強会を国会内で開いた。同制度は平成23年に廃止されたが、実質的な復活を模索する議論が自民党などで進んでいる。

 維新の松井一郎代表は、勉強会に先立って開かれた党会合で「自民党国会議員が(復活に向け)頑張っている。民進党も(反対意見に)反応しない。寄ってたかって政治家の身分を優遇したいのではないか」と与野党の姿勢を批判した。

その勉強会の様子

勉強会後の囲み会見:松井代表・馬場幹事長


伝えたのは、産経新聞だけ・・・

この自民案に、民進も共産もだんまり

それ忖度して、マスコミもだんまり?

残る良識は、やはりネットだけ・・・

こんなページがありました

どんどん拡散して、無視できなくするしか無いですね!

「内容」 (公務関連) ・咲洲庁舎の入居事業者の決定について ・OSAKA女性活躍推進イベントの参加者募集について ・質疑応答 ...

コメント

  1. 匿名 より:

    アンチ(マスコミ)や共産・民進共が馬鹿の一つ覚えで 維新は自民の補完勢力だー と批判する(難癖をつける)が、自分達の特権の為には自民・民進・共産・マスコミ等が一致団結して談合癒着する。
    ほんと、恥ずかしくないのかね。

    信用出来るのは維新だけです。
    松井さん、吉村さん、維新の議員さん、皆さん大変でしょうが、よろしくお願いします。
    維新応援団も諦めずに気を引き締めて行きましょう。

トップへ戻る