【爆笑】足立康史・丸山穂高出演「足立が民進ヘンテコ4人衆をブッた斬りSP」報道特注(右)2017.4.25収録

[維新]足立康史・丸山穂高出演【朝日新聞また捏造】足立議員が天下の朝日にねつ造されたw これがその手口だ!!報道特注(右)2017.4.25収録
の続編!

またまた公開されました!報道特注
今回は足立議員が主役です!

(内容)
蓮舫 辻元 山尾 小西の悪徳悪行!共産党に抱きつかれた小池知事の運命は!

【出演者】
生田よしかつ(築地まぐろ仲卸三代目)
足立康史(日本維新の会)
和田政宗(自民会派)
丸山ほだか(日本維新の会)
山口敬之(ジャーナリスト)

今回も期待できますよ。
まずは、小池知事の話から!


(※動画が削除されてしまう場合があります、ご視聴はお早めに…)

話に出てきた小西議員との憲法論議

その後のツイッターでのバトルも・・・
維新・足立康史vs民進・小西洋之「憲法解釈」ツイッターバトルまとめました


今日の報道・・・
小池知事に他県から不満の声 五輪・仮設費用の負担 | TOKYO MX NEWS

東京五輪・パラ仮設施設費用負担 都知事 今月中に結論 | NHKニュース
 神奈川県の黒岩知事は「せっぱ詰まった思いだ」としたうえで、「実際の準備作業に入れないのが非常に大きな問題となっている。小池知事は3月末まで結論を待ってほしいとしていたが、残念ながら答えをもらえず、なぜ時間がかかっているのかの説明もない。成功に大変危機感を持っている」と批判し、早期に負担の結論を出すよう求めました。


経緯・理由を明らかにしてくれないと、言葉だけでは不安になりますよね・・・
現に、約束より遅れてる訳だし・・・「見える化」でやってくれないと


[維新]丸山穂高「NHK全国中継で辻元議員の籠池メール疑惑を暴露!」足立議員も称賛「いやー、たまらん」(衆議院 予算委員会) 2017.5.8(維新ニュースinfo)

スポンサーリンク

日本維新の会」 「大阪維新の会
・幼児教育から大学(私学を含む)まで、口だけじゃない本気の「教育無償化
・将来、不安な年金を、公平で確実にもらえる「積立式の年金」に転換
・少子高齢化に対応し、地域の創意工夫でさらに持続発展できる社会をつくる
・何でも反対だけの無責任野党ではない「提案型責任政党」。しがらみだらけの自民党には出来ない改革を法案にして提出【身を切る改革、維新だからできる。100本法案

【他党が賛同せずとも、公約通り、身を切る改革を実施】
※維新の全国会議員は、歳費の20%を被災地に寄付しています(合計年間5616万円)
衆院選後は、他党が賛同しなくても、公約通り30%削減(寄付)必ずやります!
【しがらみは排除!】企業団体献金も一切受けていません
「維新」がこれまで行ってきた改革の数々

ブログランキング参加中、応援クリックが励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治情報へにほんブログ村

記事を拡げて頂けると嬉しいです

フォローする

コメント

  1. 仲井 より:

    ”背乗り”

    旧社会党の土井たか子さんのことで、【帰化してるだろう】という文言が出ていたようだが、でもこれはまずなかっただろうと思える。
    彼女が国会議員になった時期、その時点の数年以上前までに彼女がもうすでに日本国籍にという状況、もしも日本の国籍に帰化をしていたということになると、日本の国家に於いてのまずそれは不可能に近いと思えるが。
    当時の日本の状況ではまず難しいのではと思う。

    もしも彼女が朝鮮民族で、元々は日本の国籍を持っていない状況で日本に在住し、その後どういうタイミングかわからないが何らかの形でその後日本で自分の世代でなのか、親の世代なのか、それともその祖祖父母のどこかの時代に日本人国籍に入れ替ってなって居たとすれば、これはとんでもない状況が発生することになるだろう。

    普通で考えたらまず日本では朝鮮民族から日本の国籍に入れ替わる許可を国はほぼしていないのでまずそこはありえないし、そうなると違法行為を行っていた可能性が大きくなってくるだろう。
    私は基本的にまあ日本という国は当時国民性もあり非常にそういう内容では寛容に内申では無茶苦茶をやっているだとか怖いだとかで底を殆ど逃げて何もせずに彼らを放置させ結果こういう日本の国民の人口のうちで2000万人以上もの日本の国籍を騙し盗られた国に、違法移民の存在する国にしてしまった。

    そういう日本人が、そういうことについては気持ちでは許せぬと、腹は立っているがでも無理強いでそういう違法移民が日本でそういうことをやってしまってきていることに怖さと恐怖で日本民族はここまで目をつぶりやられてしまい、結果として戦後からそれを許容して今まで来ている。
    目をつぶったままで。

    これは世界中こんなことはまずありえない現状なんだが、でもそうなるまで日本国家も国民も、日本人は朝鮮民族の違法性や違法移民のこの状況をそれを何にも手を付けずまあ怖かった日本人は彼らのことを、朝鮮民族は何をしてくるかわからん愚連隊だと、そう思って怖くて放置させてきた経緯がある。

    戦後のあの時期というのは違法移民の朝鮮人のことは、街中に、手の付けられない、警察も怖がって近づけない暴力団事務所がそこらじゅうにたむろして暴れまくり存在している状況くらいに日本人は官職として実際に思っていて、当時は彼ら朝鮮民族が怖くて彼らに近づくことも寄ってこられることも恐怖で、戦後数十年間過ごしてきて、その結果が今である。

    日本の国会議員で違法移民でありながら国会議員というのが相当このケースがある。
    私は日本国家国民のために没頭してやってくれるなら、税金を食い物にするようなこともしない状況で存在なら、きちんと国籍での申請をやり直し再度改めて日本国籍にしてもらってそこから立候補して議員になっていただきたい。
    不法行為をやるような議員なら即刻で国外追放で臨んでいただきたい。

    日本の為だとか、日本国民の為だとかで日頃日本のためにやってくれている者であればそこまで追求はしないが、だがこと反日行動をやっている連中、税を食いつぶしている連中ら、このこいつらが違法移民状況であれば、そこは日本の公安調査庁は今すぐにでも動いて身元の確認作業、公安の責務を果たすべきだよな。
    でないと日本国民は怖くて表も歩けない。

    普通に経済活動も日常の家庭生活も安心して日々を送れないよな。

    ★何処の国でもこういう場合はまずは身柄を拘束して逮捕し、そこでの事情聴取が普通はやる。法務省での判断、決定の回答を得てそこから身の処し方が決定する。
    日本での現状存在しているすべてを許可して元の状況で生活をしてもらうのか、それとも逮捕状況のまま祖国への国外追放か、強制的に国外退去という処分になるのか、そこは公安と法務省に見解を決定してもらえばいい。

    日本は世界にもよくできた法治国家になって居るはずなので、もう戦後の時期のああいう時代ではなくて法治国家として対処できるはず。
    きちんと対処していただきたいものだ。

    ところで、反日が著しい
    辻元清美は?、
    野中広務は?、
    福島瑞穂は?
    他、
    共産党の議員は?、
    民進党の議員は?
    公明党の議員は?

    また全国的にも、共産党東京、共産党大阪、また、現状東京で行われている無所属からだとか民進党からだとか、いつの間にか後から一斉に欲に絡んで小池さんの中に潜って入り込んで参加して膨れ上がった都民ファーストの会の、この大勢になった中の連中は?

    これらの中で、典型的反日のこれら連中は、公安調査庁として彼らの反日行動はこのまま日本でふつうに放置させていていいの?
    彼らが行う反日の活動に対して、もしも仮に彼らが日本政府から正式に許可された本当の日本の国籍を持っていない状況が判明しでもしたら、違法移民の国籍略取というこの問題に関して、反日の活動をやっているものでもしも違法状態が判明でもしたら、日本の公安はどうすんの?
    大丈夫なん?
    きちんと機能させてるのかねえ。

    ★アメリカであれば、一寸でもそういう疑いが出れば、疑惑が出れば、即刻でこれは連邦捜査局が動き徹底的に洗い、捜査して即刻で対処するんだが。
    対処についてはその対象者の日頃の情況と戦後の時期のあの日本の状況を考慮して日本という国の中で反日という行動はとらない状況で過去ここまで来ていたのか、その当人が犯罪行為の前科があるのかないのか、日本の税金を食い物にしてきていなかったかどうか、これらを警察で行けば警備課、そして検察と、行政政府としては最終的に法務省が共同で本人のこれまでの内容を吟味してそこから公正に処分決定すればいいのでは?

    日本の有識者までがこの日本では朝鮮民族が日本の国籍に帰化している状況が普通に存在していると思い込んで居る人が多いようだが、こと日本政府はこの朝鮮半島人に限っては、日本の国籍への彼らの帰化というのは、歴史においてもと言っていいぐらい、もう限りなく少ないしほぼ無いと言っていいほどの状況だということを、日本国民もみなさんもぜひ認識していただきたいものである。

    だから朝鮮民族の家庭で日本人に国籍で帰化したと言っている者が存在したらそれはふつうあり得ないが何か特別な何かで許可が出たんですかと聞けばいいぐらいほぼ難しいというのが実態です。
    ほぼそういうことはあり得ないというのが日本の法務省の姿勢です。
    朝鮮民族系日本人という者は、まあ余程の事(日本人戸籍に養子で入る、嫁に入る)以外は、ほぼ日本には存在しない状況。

    朝鮮民族でありながら日本国籍を今手にして持っている状況が、この事が日本では実は非常に難しいというのが日本国家の本当の実態です。
    まあ私は普通にあり得ないと常々言ってるんですが。

    日本の法務省は私の毎年のように問い合わせて聞いている折の回答で行けば、いつもそう答えてきますので。
    私は、法務省の回答を私は信用します。

    犯罪歴と不法行為と反日の行為、
    これが無ければまあ戦争があった日本だったので、当時とすれば自分の祖国へ帰ろうとしても祖国の朝鮮政府からは帰国を許可されず拒否され、帰国が拒否された状況だったこともあり、どうしようもなく日本に残り、違法状態のまま日本国籍のままで今がある朝鮮民族も結構いてるはずなのでそういう者らは考慮して犯罪行為党の治安に不法に関与したり反日に関係もしていなくて、日本人として日常普通に日本国内で生活をしているのであれば、日本の国籍を申請してもらってきちんと許可申請で判断を仰げばいいと思っている。その代り遺伝子をすべて国に全員登録してもらう。
    これは義務付ける。
    文句を言わせずに強制的に義務付ける。

トップへ戻る