【大阪W選】立候補予定者合同討論会「維新:吉村・松井 vs 反維新:小西・柳本」

(動画紹介より)
大阪府知事・大阪市長のダブル選を前に、知事選に立候補予定の吉村洋文市長(43)=大阪維新の会政調会長=と自民党擁立の小西禎一(ただかず)氏(64)、市長選に出馬予定の松井一郎知事(55)=維新代表=と自民元市議の柳本顕氏(45)は18日、同市内で開かれた毎日新聞、朝日新聞、産経新聞の在阪3社主催の合同討論会に出席した。【撮影・平川義之】2019年3月18日公開


<<下に続く>>

都構想再挑戦 支持34.8% 大阪ダブル選意識調査 – 大阪日日新聞
>「大阪都構想」に再挑戦する市長選候補の松井一郎知事と知事選候補の吉村洋文市長を「支持する」と回答した割合は34・8%に及び、「支持しない」(29・6%)を5ポイント上回った。

2019.3.18 在阪局 夕方のニュースショー やっぱり、あのおばちゃんも出てる・・・ 是非、ご覧下さいませ! ※残念な...
(動画紹介より) 公益社団法人日本青年会議所近畿地区大阪ブロック協議会 大阪府知事選挙に伴うネット討論会 日時:2019年3月15日(...
<自民、公明と共産が共闘して既得権益を守ろうという大坂ダブル選、しかし一方の維新...

コメント

  1. 仲井 より:

    管理人さん お元気ですか?

    ご無沙汰してます。

    要らぬ浮気をしてネット上を動いていました。

    一度もやったことがなかったんですがやり方だけ教えてもらって最近ツイッターなるものを或る人に教えてもらいましてやり始めたら、まあ笑うんですが、二十年ほど前と日本は一切変わっておらずに、以前と同じでわずか数日も経たずに早速強制ブロックアウトされました。 笑

    笑いますねえ。
    まあアクセス禁止は慣れてると言ったら慣れてるんですがでもネットの今のこの時代でもまだこんなことをやる連中がネットを支配してるとは。
    まあ朝鮮民族の異常さにはあきれ果てますねえ。

    余程真実が都合が悪いのでしょう。

    虎ノ門のメンバーのところにツイートして書いていたらツイッター本体からでしょうが今朝から凍結で瞬時に罰点食らいました。
    朝鮮民族の違法な圧力って日本人はそんなに怖いのかねえ。

    奴らって、嘘と工作の屑ぞろいの犯罪者まがいが多いのに。

    まだまだ日本は朝鮮民族が支配していることが変わっていないですね。
    これだけネットが出て居てもうここまで不通に言える普通に真実事実を述べられる時代に日本がようやく来たかなあと思っていたんですがやっぱりやってきましたねえ。

    これで今のところここの管理人さんのこのサイトを除く各地のサイトは無論なんですが、ニフティー書き込みをはじめ政党では共産党にも私はブロックされています。まあ毎日新聞からも連絡ができなくされているんですが日本のメディアは日本人がやっていない証拠がそこにあるようですね。

    最近全国の多くの、範囲をできるだけ広げて各地の警察本部と、所轄も含めて、それらの警備をつかさどる部署の警備課と刑事課と公安に連絡して、現状の日本でこういう朝鮮民族が起こしている内容の犯罪、また、起こしかねない犯罪について、これが起きていること、いろんな内容を伝えまくってきました。

    起きてしまってからでは遅いので、大事な人材が狙われないように、その中にはとくに政治家への警備、これについても、或る議員について、今日からでも今すぐにでもすぐにその人物への直接間接に厳重な警備態勢をとってくださいとお願いの申し出も含めてやっていました。

    ここは本当に日本かと、疑うほどの状態がまだ続いていることに日本人として非常に危惧をしています。
    何しろ普通に日本を愛する、日本人を大事に思う、大阪を大切に思い大阪の将来を心配していたその当時にも、一府民だった私のところにまでも、まだそんな昔ではなくて小泉政権が誕生する前後ぐらいの段階で、過去には日本の或る超大物といわれていた朝鮮民族政治家の議員会館の事務所に、朝鮮民族内容で「日本国籍だまし取りの内容」を伝えただけで、「それを取り締まる立場だろうが!」と連絡したら、間もなく時間をおかずに早速に北朝鮮労働党司令本部何々号室と銘打った内容で、北朝鮮国家司令部を名乗る輩から殺害予告がやってくる日本ですから。

    驚いてしまいます。

    でもこれが今回の朝鮮民族内容をネットのツイートで出したらわずか3日か4日でブロックアウトされましった。
    やっぱりツイートの中で存在して居る連中で違法移民の朝鮮民族がまだ絶対的圧力で見張り昔の当時の掲示板に書き込みをやっていた自在の二十年ほど前と全く変わらない日本だとよくわかりました。

    この異常な朝鮮民族支配下の日本をすべて日本人が主導で動ける日本人が事実真実を伝えられる書き込み投稿できるまでにはまだそんな時間が必要なんでしょうか。

    嘘とでっち上げの異邦移民の朝鮮民族の書いたツイートは厳然と今の続けていて日本人の普通に真実を書いていればブロックされるこの異常な状態を本当の日本民族はこの状態を許すんですかといいたい。

    ウソだらけの因縁でやってくるこの朝鮮民族の手口は許容し事実が消されていくこの現状は人間の世界ではない。

    今日テレビで【人間のそもそもの発症地はアフリカのエチオピアだ】といっていたが、実はこれは正確ではない。
    地球上で日本を含め殆どの国に住んでいる人類については、原点の基にたどれば遺伝子が同じでほぼ人類は確かにアフリカで正解だが、だが地球上で人間だとされているが遺伝子が人間の持っていない遺伝子を持つ違うものが実は唯一存在する。
    これは科学で証明された。
    朝鮮半島の人間といわれている生き物は、アフリカが先祖の人類でもなければ、そして生物としての起源がアフリカでもなんでもなくて、つまり発祥地でもない。

    彼等朝鮮半島の人類といわれるものだけが地球上で何処にもない独自の遺伝子を持ち、欧米の科学者がその発表をすでに証拠を出してやっている。

    【結論が出ました】

    ★ネットは、地球上に限っては、アフリカのエチオピア発祥とする人類にしか使用できないようになれば、人間の遺伝子しかもっていない者にしか利用できないようにすれば、ネットも社会も国家も人類も嘘は通じなくて事実が最優先されネットは或る程度正常に戻る気がする。
    その日が一日も早く来る日を願うばかり。

    警備対象のお願いをさせていただいた議員さんには特に身の安全を大事に警察の警備は完全ではないので私の二の舞やほかの人のようなことの内容に日々本当に気を付けてください。
    そしてこの議員さんについては、日ごろの活動、政治的発言を私は大いに支持させていただきますし、応援をいたしております。
    それだけに本当の気を付けてください。

    管理人さん、
    煩わしいでしょうが書き込みに参加させていただきますのでまたよろしくお願いいたします。
    浮気をしてすみませんでした。

  2. 仲井 より:

    橋下さんや
    足立さんや、
    百田さんや
    有本女史、
    志位委員長
    香山リカ、
    他ろくでもないものが書いてきているところへ、書き込みをやっていたら、瞬時にアウトになりました。

    まあ一つ思い出しても面白いのは、
    香山リカに向けて書いたものが。

    【香山さんはハングルでツイートされたらいかがですか?それのほうが馴染んでるのでは?」と。

    これでなんかなあ~

  3. 仲井 より:

    自民・公明・共産・立憲・国民民主、社民・連合

    これら連中が発する悪質で陰湿な、朝鮮半島では普通に行われているあの民族のやり口の光景が、そこらじゅうで出てきている。
    前の住民投票時にも同じ連中が同じように、嘘をまき散らし攪乱させようと、こういうありもしない嘘情報をまき散らしていた。

    韓国の、あの南朝鮮で日々普通にいまだに行われている同じ民族による同じ手口の同じ嘘の、まさに朝鮮民族独特の朝鮮流手口丸出しのデマ・虚偽のでっち上げのまき散らし行為。

    今日も
    大阪市市長候補の松井さん、
    大阪府知事候補の吉村さんへの妨害行為として、奴らが非通知での電話攻勢で嘘のデマ情報を垂れ流して電話をしている。
    こいつら知らないようでまだ気づいていないようだが、非通知による電話ってあれって実は警察が本気になって操作をやれば発信元は実は判明する。

    日本中の犯罪者は、皆そのことにまだ気づいていなくて知らないようだが、ましてや警察はそのことを明かして公にはしていないが本気を出せば非【
    通知でかけても実は発信した身元はバレる状態に今なっていることを知るべきだ。

    今未だこういうことをやっている連中はバレることはないと高をくくってるかもだが日本の警察も含めてもうすでにこれはつかめるようになっている。
    こういう単純な行動でバレ無いと思ってると、突然に朝の6時ごろに逮捕状を持った捜査の刑事が自宅にやってくることを覚悟しておくことだ。
    現在の科学をなめてるようだがもうこれは舐めてる状況ではなくなっていることを知っておくことだ。
    非通知だったらバレないと思っている時代はもう終わっている。

    非通知でやればバレないだろうとやって、嘘情報を流しまくってるようだが、これは選挙違反という明らかな選挙違反だということでまともに捜査本部が動けば実はその発信された身元は実は見つけられるように現状もうなっている。

    余り詳細は書けないが昔と違って【理研、、、富士通】で開発されている世界に誇る日本の高性能で莫大な処理能力がある大型の最新式のコンピューターが働いて、全国の誰の身元からでも発信されたその記録は絶対に残るのでそれを機械処理すれば全国の発信者からのその特定へ発信した記録はすぐにつかめる。
    受けた側は非通知になっているので受けた本人はわからないが、でも発信した記録は誰が何処から発信したのか、大型コンピューターですべて発信者の情報はつかめ処理できるようになっている。

    だから本気でハイテク化が刑事課と協同でやれば本気でこれをやれば実は非通知で相手にかけた電話でも相手の非通知で受けた側の電話番号さえつかめればその電話番号への発信記録は数億人いて用がそこから発信したものの身元は確実に割れることになる。

    だから全国の皆さん!
    詐欺電話や、こういう選挙違反での嘘情報を非通知で電話をしてきて垂れ流している連中から連絡してきたら、そのかかってきた正確なその時間と、自分の電話番号を添えて、近くの警察のハイテク化へ出向いて、捜査刑事に話を持っていってください。
    こういうウソを告げてきたり、いやがらせを電話でかけてきたりしても、泣き寝入りはせずに、非通知で電話をかけてきた相手でも、相手の身元をつかみ逮捕も実はできるんです。
    警察が本気でやろうとすれば実は非通知電話でも相手の身元はつかめますし、逮捕できるんです。

    こういう国にとっても一番大事な選挙という内容時にこういう出鱈目な嘘の内容を電話でしまくっている朝鮮民族工作員の自民公明共産立憲民主社民国民民主の連合の連中さんよ!、
    逮捕者が出るよ~!

    冗談抜きで。

    私は実は今回の選挙が始まる前にもうすでに警視庁にこの非通知での掛けてくる電話相手の、その身元捜査が可能かどうかを、これをもうすでに前もって先月に問い合わせてそのことを告げて聞いている。
    反日の連中さんよ!
    反維新の連中さんよ!
    裏で隠れてバレ無いと思ってやってるようだが、日本の警察ももう反日の朝鮮人を避けて捜査をしないなどという時代からは変わってきている。

    関西生コンだって徹底して逮捕していってるだろう?
    もう50人ほどの逮捕者が出て居る。
    これまでの日本は、朝鮮人は何をやっても警察は何もできない時代はもう終わってるんだよ!
    そのうちとてつもないことになるよ!

    朝鮮民族が日本で起こす反日の活動、あらゆる犯罪事案については、どこの国の民族よりも朝鮮民族に対してとてつもないレベルでこれから徹底して日本の警察は動いてやってくるからさ。

    ★在日の朝鮮民族の連中、
    ★日本の国籍をまんまとだまし取って日本の国籍に入れ替わって日本人に成りすまし手二代三代と日本でだまして今まで日本人として生きてきた連中さんよ、今後日本はアメリカに追随する公安、秘密警察、刑事課に生まれ変わっていくようになるからよ。
    ★特に日本人に化けて朝鮮民族のはずなのに日本人のふりで日本人として国籍もだまし取って日本の名だたる肩書になる大学の教授になって、裏では日本で反日の活動をやってきている教授さん、これら大学の教授連中さんはかなり気を付けていたほうが日本の捜査の手が伸びて手が後ろに回りますからね。

    このきっかけは実は私が東京警視庁に十数年前に初めて伝えたあの内容、江戸にさかのぼっての明治時代の小学校就学記録の証明、これが確実な証拠になりますと伝えて以降、及び近年解明された血液採取による遺伝子解析での朝鮮民族の民族判別の科学的解明、この二つを私は警視庁はじめもう今では全国の警察本部には伝えまくってきた。一日も早くここを解決させることが健全な日本の国になる第一歩だという思いが強く私の気持ちの中にあったからである。日本の問題の最大の部分はあらゆることの妨害混乱凶悪事件、改ざんされた異常な学校教育、これらの問題はすべてはここから、この違法移民の朝鮮民族の行動存在からの始まりだという思いがそこにありこれがまさしく日本の不具合の原点だという我々日本人の思いがそうさせた。

    その結果がこうして警察が捜査に向かう単純な入口への門が漸くこうして開けられたのでそこから一気にこの朝鮮民族問題へと警察が突入しだした。
    証拠の糸口が確定して掴めて証拠が固められることがわかって、警察もやりやすくなり、躊躇がしなくて済み、それでこれなら逮捕可能だと確信しだしたからだ。

    これまでは証拠といってもちょっとあやふやでとらえにくかったがこの血液判別可能ですべて民族が判別可能になったおかげで一気に捜査はこの部門に一直線で向かいだした。

    ★今まで警察も日本政府も何もしなかったのでこれからも大丈夫だと思ってるかもpだが、それは甘いと思うよ。
    大丈夫だと思ってるならどうぞ朝鮮流のアンタらの祖国でやっている卑劣な行動をそのまま日本で日常続けてみてください。近い将来、面白い結果がやってくる。

    そのうち逮捕者が出てきますので、その時に分かりますので。

  4. 仲井 より:

    北海道選出のあの中川さんが生きていたら、彼が今日本に生きて政界に残っていてくれたら、安倍さんが退陣ということになっても私はまだ日本は大丈夫だとおそらく思っているだろう。
    それを思うと、殺害の相当前から仕掛けた工作がその後ああいう形で実行され、中川さんが巧妙な朝鮮流手口で、策略で、自殺といういかにも工作員が見せかけでの仕掛ける罠の偽装されての暗殺されたことは、もう日本にとっても私たち日本人にとっても本当に腹が立つし、本当に悔しい思いが残る。
    日本の公安はいったい何をやっていたんだと、
    北海道県警は本当に愚か者である。
    まあ北海道新聞などというややこしい怪しき報道機関もあるし県知事といえばこれもまた昔からの怪しいし、JR北海道も朝鮮民族が多い社員構成になっているし、土地は北海道は中国にまんまと買い占められているし、アイヌも朝鮮中国の手が入り、問題が出てくるし北海道は今やもう朝鮮人中国人が中心で動く工作員のたまり場になりつつあり、日本の中で活動する反日の、昔のいわゆる虐殺隊の工作員の駐屯地にもなりかねない状況になっている。
    朝鮮民族が中国からの資金で手先で動き回っている。

    あんな日本を愛し日本人を大事に思う、国民の掲げる旗、日本の日本人が持つ誇りの下、日本国のためにわが身を命を懸ける覚悟を持つ中川さんのような人物は今そうはいない。

    ★日本の総理大臣という立場はそれなりの格が必要になる。
    ★日本という国に誇りを持つ心、
    ★日本をどこよりも愛してくれる人物、
    ★日本に対して敵対してくる相手には断固引かずに、毅然と発言できる人、
    ★日本民族の誇りを最大優先する人物、
    ★反日の不遜な違法移民の輩に対して普通の日本人としての物言いで対抗できる人、
    ★日本の教育現場を日本民族の教師で閉めようと心がける人、
    ★日本の大学の教授は日本民族に限ると宣言できる人。
    ★日本に不法に侵略を仕掛けてくる相手には武力も辞さないで対応できる人、

    こういう人物が日本で違法移民に対抗できる人だが果たして今後日本に出てくるのだろうか。
    大阪を見ていたらまだこいつら反日の朝鮮民族がこうやって市長候補や知事候補を出してきて嘘を垂れ流しながら日本を食い物にしようとやっている。
    日本人は頑張らないとこんな大阪の自民党公明党共産党立憲民主党国民民主党社民党連合を合わせたこいつら民族に乗っ取られちゃうからさ。
    奴ら他人の物を搾取が専門の嘘を平気で突く連中だからさ。

    【息をつくほどに嘘をつく】、

    朝鮮民族は普通にこれをやって日本人に想像以上のだまし取りの搾取を続けてきた、
    これをそろそろ止めないと。
    こんな奴ら大阪からたたき出さないとね。

  5. 仲井 より:

    >日本の教育現場を日本民族の教師で「閉めようと」心がける人、
                      ↑
                    変換誤字です
    閉めようと、、、、  誤
     ↓
    【正】
    【占めようと、、、】  の、間違いです。

    いつもついつい内容を8行くらい連ねて書いて、そこから初めて変換キーを押すので、一気に8行ほどまとめて変換するので、ついついこんななってしまいます。
    子供にはいつも「誤字はあかんで」って、注意されてるんですが、書きながら行ごとにだとかの短めでの次々と順々に変換する手間が、これがまあ邪魔くさくて、、、、

    すみませんでした。

  6. 仲井 より:

    本日は,
    日本にとって非常に大事な一日である。
    国民にとっても現天皇陛下が攘夷される日も近く、そして新天皇陛下の下での新元号が決まる日でもある。
    日本国民とすれば、お神酒でも飲んで日章旗を掲げたい気分でもある。

    いよいよ元号が決定する。

    日本がまた新しい天皇をお迎えして国民が新たな気持ちをもってこれからを生きていく、
    まあ区切りのようにとらえる人もいてるが私は又何か乗り越えるものをその機会を与えてくださっていると、
    昭和平成としかまだこの元号しか経験していない身だが、何かまた新たな目標が出てきそうでそれを探す楽しみもある。それをいただいた気持である。

    いつまで生きれるかわからんが、あ先は短いかもだが。

    ただちょっと気になることがあって書いてみる。
    おめでたい状況の中でこういうことが気になるのも年齢の性かも。

    新元号を決める有識者といわれるメンバー、その懇談会が始まって、そのメンバーを見て私はちょっと驚いている。この状況の日本において、今なぜそうなのかと。

    ちょっと政府関係者の頭、見識を疑う。
    ましてや、今回は特に新元号について発表に至るまで厳格に機密を守るという趣旨命令まで出て居る中でその状況の中で、こんなメンバーがそこに居てて大丈夫かあ?って。

    より朝鮮に近く、より中国とツーカーで、より中国朝鮮から恐らく脅されて生きていると思える人物がそこに座って、この日本国家の新元号の検討委員会の有識者として、有識者として決定のプロセスに参加しているこのことに日本人としてこの状況は一体どういうことだと、まあ驚愕している。

    まず言いたい。

    朝鮮に行けば誰の助けもいらずすいすいと朝鮮民族と通訳もいらず普通に、まるで自分が家庭でも子供時代から使っていた慣れ親しんだ言葉のように誰が見てもこの人物は日本人なのかと思えるほどに朝鮮語で流暢にハングルがそのまま同じレベルで会話をする人物、しかも中国からは出自云々で、バラすぞとの相当弱みを握られているだろうと思える節もあるそういう中国べったりで中國に逆らえないような人物、中国の手足で動く人物がこの日本の新元号の懇談会で上座を占めて、いかにも日本民族の代表のような顔で鎮座している。

    この光景を見ていたら、新元号が普通に中国に事前に漏れ出すことは普通に想像がつく。

    もう中国ではそれを特許申請しているのでは?

    安倍さん!
    日本人は日本国民は現状そういうことを一番危惧しているんです。
    安倍さんは支持するがなんでこういういかにも中国から脅されて中国の思惑通りに動く連中をこういう日本の新元号の決定の内容にまでかかわらせるのか、
    そこに安倍さんへのちょっと不安という顔とこげのなさというかまあ我々日本人からすればこういう時こそ
    こんなれんちゅうがしゃしゃりでようとしたら、
    【あなたは遠慮してください!ここは日本国家であり日本民族でやりますから】と、なぜ言えないのかと。

  7. 仲井 より:

    >https://www.youtube.com/watch?v=enuXHyyM9ks

    こんなものまで出てきている。

    TBSホールディングス(大阪MBSTV 4CH ・ 東京TBSTV 6CH)
    FUJIホールディングス(大阪関西TV 8CH ・ 東京 フジTV 8CH)
    エイベックスホールディングス(ソニー)

    ここの筆頭株主の名義を、YUTUBのこの動画を見て、ちょっとびっくり。

    普通大阪のことはあまり報道しないのに、そら上西の時にも東京のテレビ局は、より煽って東京でも大騒ぎさせてまであれだけ追い回すはずだよな。
    何しろ筆頭株主がおどろおどろしいあの人物だもんなあ。

    日本はほぼ牛耳られて身動きできないようになってるはずだよな。

    日本に密入国してきたことはこの人物本人が、以前にカメラの前で密入国して日本に来たということは自白している。その後韓国へ帰化してるようだが。

    僅か十代そこそこのまだ右も左もわからぬように見えた少年を、日本に身寄りも無いからといって日本に流れ着いたといってるのでかわいそうだと思った地元の住民が善意で家で面倒見てあげるからといって、引き取って寝食を与えしばらく面倒を見ていたら、その人物が突然或る日姿を消していなくなった。

    日本人住宅でお世話になりその後行方が突然わからなくなったかと思いきや、その後そうは年数も経たぬ間に、この少年がいつの間にか日本の都心で、あの今日本で最大の規模と店舗数を誇るそこのトップ、その発端になるパチンコを経営してオーナーになっていたという、もう訳の分からんおまけの話もある人物。

    初めから朝鮮労働党からの指図されて日本に潜入し、祖国からの指令で日本で活動目的ではじめから入ってきてる人物。

    其れと、
    だがもう一つ凄い話がこの動画の中にはあり、まあこれは事実だと思うんだが、現状日本の政権与党で連立を組んで君臨する寄生虫ねずみ講集団のあの創価学会のトップの、その皆さんが普通に聞く名前ではない別の薄気味悪い聞きはじめの人物が登場し、日本と朝鮮半島間でのこれらの人物の行動、行き来の素性の不気味さ。
    それに重なっての統一教会も巻き込んだ不気味な相関関係、いや重複した関係といったほうがいいか、構造がすごいよな。

    ★もっと日本人がびっくりするのは、
    日本では考えられないが、この人物らは何となんと、実名で、韓国の学校の現場での教科書にもこの彼らの名前が出てくるという。学校でこれらの名前が教科書に出てくるって。
    もう共学だね。

    さすが金と肩書二しかくっつかない、金と肩書にだけ金がついてくる、それでしか動かぬ「民族?」、
    いや生き物の世界。

    日本では考えられない虚無の世界。
    虚空の空言アワー――。

    其れとやっぱり行ってた通りになった。

    新元号は、やっぱり駄々洩れだったよう。

    権利?を主張しているものが、発表当日のその直後の時点で、もう結構な数存在してるという。
    登録の申請中なのかどうか知らんが。

    売買が可能な権利なのかどうかわからないが(多分ダメだろうけど)、一応、売るぞ!といっている連中が居てるようだ。
    ほら見たことかと。

    ★メンバーには日本民族を選ばないと。
    決定する最重要会議のメンバーに、よりによって朝鮮半島と何もかもがもうそのまま胴体のように近い人物がそこの検討、決定機関の上座に座ってる姿を見たら、そらもうその時点ですでに漏れ出したと、もうその時点までに、すべて駄だ漏れだと思ってて不思議ではないことぐらいわかりそうなものを。

トップへ戻る