大阪を知る須田慎一郎が語る「維新圧勝、メディアが報じない本当の理由」(辛坊治郎さんのコメント有)

記事をシェアして頂けると嬉しいです

2019.4.8 ラジオ・朝のニュースバラエティ

通常は東京から放送していますが
大阪ダブル選の取材に連動して大阪から放送されました

前半部分:1:02~
後半部分:18:25~(辛坊さんのコメント)

(1:02前半部分から再生します。スマホの場合、初めからになる場合があります)


(※動画が削除されてしまう場合があります、ご視聴はお早めに…)

(文字起こし版)
大阪W選挙~大阪維新の会が圧勝したいくつかの理由 (2019年4月8日) – エキサイトニュース

<<下に続く>>

4/6選挙戦最終日 応援?取材?に来てくれた須田さん

(出典:https://twitter.com/OsakaPuchiko/status/1114405226553831424)


吉村維新になりつつある

(私も含めて)この感覚を持った方は多いのではないでしょうか?

橋下さんも朝の生出演でクロス選は吉村さんの発案と・・・

橋下徹生出演!「松井さん吉村さんは公明党の(国政)6議席を獲りに行く。エース級の準備が出来ている!」


後、メディアは全く報じないけど・・・

遡れば2015住民投票後、そして
2015年大阪W選からの大阪自民や公明の振る舞い
大阪府民・市民がちゃんと見ていて、そういう判断をしたんだと思います

4年前に大阪府民・市民は都構想議論再開を求めていたんですよ
それをずっと無視してきたんですから!

以下の記事は、反都構想側の戦略について考えさせられる記事だと思います
是非ともご一読ください!

「今回の反都構想派が制作したサイトは、もし、書かれている内容が真実ではなく、有権者に誤解を招くような表現が含まれているのだとしたら、DeNAが犯したキュレーションサイト問題となんら変わらない」
大阪都構想ダブル選挙、激戦の裏に「選挙とSEO対策」の危うい関係(現代ビジネス) – Yahoo!ニュース

 

「維新」「増税なし」で大阪でやったこと
・私立高校無償化
・幼児教育無償化
・小中学校給食を無償に
・中学生塾代助成制度(月額1万円)
・0歳から高校生まで医療費1日500円(3日目から無料)
・大阪府大・市大授業料無償化
・授業用タブレット導入とクーラー設置
・水道料金値下げ
 など
「維新の会」が、これまで行ってきた改革の数々

日本維新の会 – 未来共創ラボ produced by 日本維新の会 – DMM オンラインサロン
「未来共創ラボ」は、参加者が国会議員、首長、地方議員らと一緒になって日本の課題解決のための政策をつくり、実際に議員立法や国会質問を通して国会に政策提言をしていく日本初の新しい政治参加の仕組みです。

ブログランキング参加中、応援クリックが励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治情報へにほんブログ村

記事をシェアして頂けると嬉しいです

ブログ・SNSをフォローする

コメント

  1. 仲井 より:

    管理人さん、
    国民の皆さんも含めて、

    今朝の読売新聞全国紙朝刊の、13面中断記事のところで、異常な部分に気づかれるはず。
    今回の全国統一選挙結果での、全国都道府県における各党の勢力図表。

    これを見ると、
    大坂維新の枠のところの表示だけがおかしく表示されている。

    当選者数においても、得票数値の表示手法においても、
    大阪維新の会の当選者議員数、得票数も表示されていない。

    維新系という枠があってもここにも当選者数が維新の会のみが表示されていない。
    他の各党派は当選人数も得票数もすべて詳細に表示されているんだが。

    一番おかしいのは、
    維新系のものは総てが当選者0人となっており、紙面のその集計表を見るとさっとみると維新の系統の候補者は一人も当選者はなかったように表示されているし、維新系当選者については、なぜか、下記断りとして、断りがついてこの場合には、維新系当選者は、【その他の諸派】として扱い表示してると明記されている。

    その他の諸派として表示で区分され、維新の当選者とはわからないように表示されている。
    読売新聞社は大阪維新が圧勝したことがよほどなかったかに見せたいようだ。
    こいつらほんとに大阪自民共産党と全く同じ立ち位置だとよくわかる。
    朝鮮から来た記者に新聞など発行させてはだめだろう。

  2. 仲井 より:

    選挙期間中を振り返ると、
    日本には、こんな奴がと思える連中が、いかにろくでもない国会議員が自民党にも多いかがよくわかる。
    まあ公明・共産・立憲・国民民主・自由・社民、これらの党ならまだこいつらには祖国が別にあるのでまだわからぬでもないが、現状政権与党に居てる連中でこの大阪の自民らと同じ連中が居てることのこの憤りというのはまあ我々日本人からすればもう言語道断のレベル。
    今回の選挙でも自民党国会議員の連中が出すツイートでもはっきりしてるがまあ腐りはてた表と裏で本音の部分でお前は祖国はどこだと聞きたいような手口手法でっち上げ嘘のデマ等、もうあきれ果てる。
    中間で出してきた松川るい(←名前は漢字で書け)などは、私はこの間こいつのことでここのサイト内に
    【こいつはとんでもない奴だ】と書いたんだが、案の定であった。
    このこいつの選挙中のツイートなどはもう手口は全く共産党や反日が現状日本で活動する折にネット上に出してくる手口ともううり二つの状況。

    さすが朝鮮半島で住んでいただけのことはある。
    手口はそのまま受け継いでるようだ。

    日本で政治家をやるなら身元も考えも手法も手口もすべて日本風に入れ替わらないとなあ。まだそのまま向こうの風習がそのままだぜよ。

    中身ごと日本人に入れ替わらないと、バレて、そのうち日本人からそっぽを向かれると思うが。
    どういう手段がこいつにここまで存在していたか知らんが、運よく政権与党で飯を食ってるようだが、日本民族をなめるな!

    一度国会の議員会館事務所に連絡したことがある。
    【ここのサイト内の私の投稿分を見ろよ】って。

    過去に私が書いてきた内容を、ここに書いてきた私のものを見るように伝えたが、その後で結果としてああいう誰が見てもわかる嘘の書き込みを、維新へのでっち上げの誹謗中傷内容を、有権者に向けての公にツイートを選挙期間中に維新攻撃で出している。
    党本部の幹事長への服従の芝居なのか知らんが。
    あいつら民族がよくやる手口。
    「自分は党のためにやってますよ!」と、
    肝心な一番大事なはずの日本国民向けではなくて、国民にではなくて、自分の所属の党の自分の上部に見てもらうための、幹部宛てでのその活動ぶりを見せかけるという日本民族が絶対にやらない自分の仕事ぶりを幹事長はじめ幹部らに見てもらおうとの狙った芝居工作。
    正々堂々と戦っている維新に向けて、ありもしない嘘を並べ、それも平気でうそをつき、いかがわしい嘘のでっち上げをツイートで出すこの糞馬鹿野郎が、日本のテレビの報道番組になど(BSフジ=プライムN)出ていかにも「日本が大事だ」などと語っている。
    よくもまあここまで二枚舌での仮装しての上塗りして次々とだまし工作ができるもんだ。
    もうグダグダの、汚れた舌ガン並みの短冊の二枚舌。
    重傷だが本人は正常と思うこの連中は今のあの国のやってることと同じ執拗で薄汚れて強欲にまみれた生き物の体を表している。手段を択ばぬところがそのままである。

トップへ戻る