松井知事生出演「MBS奥田記者、常軌を逸した発言。さらに出演者全員で知事を責めたてるも・・・」 2017.3.31

ちちんぷいぷいに松井知事が生出演

ちちんぷいぷい
先々週は、(すでに関東では無視されつつあった)あの菅野完氏を持ち上げていました・・・
MBSあの菅野完を生出演させて持ち上げる。松井知事「恥ずかしくないのか?太鼓持ちいい加減しろ石田!」2017.3.17

もちろん、展開は予想できましたが、ここまでとは・・・

街の声も、「忖度」して編集してるのが伝わります。


(※動画が削除されてしまう場合があります、ご視聴はお早めに…)


ここまで曲がってると、逆に笑ってしまいますね(^_^;)


その後のVOICEで、松井知事出演を検証・・・


(※動画が削除されてしまう場合があります、ご視聴はお早めに…)


プロ野球開幕!
松井知事、地元大阪オリックス戦の始球式に登場!

あの”言葉”でファンの笑いと拍手を誘う!?

スポンサーリンク

日本維新の会」 「大阪維新の会
・幼児教育から大学(私学を含む)まで、口だけじゃない本気の「教育無償化
・将来、不安な年金を、公平で確実にもらえる「積立式の年金」に転換
・少子高齢化に対応し、地域の創意工夫でさらに持続発展できる社会をつくる
・何でも反対だけの無責任野党ではない「提案型責任政党」。しがらみだらけの自民党には出来ない改革を法案にして提出【身を切る改革、維新だからできる。100本法案

【他党が賛同せずとも、公約通り、身を切る改革を実施】
※維新の全国会議員は、歳費の20%を被災地に寄付しています(合計年間5616万円)
衆院選後は、他党が賛同しなくても、公約通り30%削減(寄付)必ずやります!
【しがらみは排除!】企業団体献金も一切受けていません
「維新」がこれまで行ってきた改革の数々

ブログランキング参加中、応援クリックが励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治情報へにほんブログ村

記事を拡げて頂けると嬉しいです

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    始球式ストライクですな!(笑)

    それにしても開幕戦のマウンドで橋下氏ならともかく松井氏が笑いを取りに来るとは予想外ですね(笑)

  2. TED より:

    表題の様に出演者全員で責めたてた様には感じなかった。落語家の人はニュース見てる素人レベルの自分の疑問を聞いただけ、未知やすえ・ハイヒールモモコは全く分からないか意見できるほど分かっていない程度、に感じた。
    主に奥田、石田が追及し、川田が番組進行でそれを援護する様なMBS軍団の描いた構図は見えたが。
    知事からすると、敵地に乗り込んでの立ち回りだったが、知事の余裕勝ちといったところか。知事の会見を見ている者なら分かるが、特別に新しいことは何もいっておらず、既出の内容を丁寧に説明し、反省点を述べただけ。
    石田はやはり本人を目の前にして、いつもの陰口の勢いは発揮できず。川田はヘラヘラ。唯一奥田が蛮勇ともとれるツッコミを見せていたが、あの程度のツッコミで、知事を狼狽えさせることも、答えに詰まらせることもできず。奥田はこれまでの知事の説明を会見で嫌というほど聞いてきているはずだから、結局たいした作戦も準備できず、追及できるような内容も思いつかなかったのだろう。
    蛮勇と書いたが、知事に面と向かってあれほど強気に出れる勇気があると思う人がいるかも知れないが、恐らくただの誤解だろう。
    橋下氏に対してもそうだったが、この人はきっと、気が短く、イライラし易く、焦りやすい。そうなると語気を強める傾向がある。そして番記者歴が長いせいか、悪い意味で、首長に対する距離感を短く思っているように感じる。決してジャーナリズムでも何でもない。知事の説明を毎日聞いているはずの奥田がその足でぷいぷいなどに出ても正しく伝えることはなく、不勉強なコメンテーターの乱暴な意見に対しても否定も反論もせず、放置。ジャーナリズムも論理も倫理も欠けている。
    奥田、ひいてはMBSがもっと優秀で、真面目な人間であれば、ホームであるぷいぷい、もっとマシな試合ができただろう。といっても、率直に包み隠さず自分の考えを言う人間に、幾らアラさがししても勝てるはずはない。彼らは明日からまた陰口に精を出すのだろう、定年まで。

  3. 京都の住人 より:

    TEDさんの論評は的を得て誰しもが納得しますね。奥田氏はあれだけ橋下氏にこてんぱんに叩きのまされても、いまだ勢い衰えず。大したもんです(笑)奥田氏、石田氏に靡く視聴者はそういませんよ(笑)

  4. 仲井 より:

    籠池夫人が、
    複数の園の園長をしていたので、これは制度に違反していると。
    園長が専属で園長業務に徹していくことを条件での補助金制度を、これを園長が当該の園での専属ではなくて、複数の園長をやっていたから、これは補助金をだまし取っていたとされている疑惑云々。

    これを新聞、テレビ局、共産党、民進党他、これを、【補助金を騙し取ってる】などと言って籠池さん事件として詐欺だ、だまし取ったなどと取り上げてやっているが、これを皆本当にやるの?
    やると、本気で思ってるの?

    ただ単に籠池さんを潰したいだけでやるというのであれば、これは非常におかしくな状況が出てくることになり、本気でこれをやるのかねえ。

    いややるのであれば是非やっていただきたいものだ。

    これをもしやれば、これを搾取の騙し盗りという形で法的に問題だとやるなら、籠池さんだけでは当然済まなくなることを解ってるよね。
    日本全国の全ての園、ここも対象になることは覚悟してるよね。
    気づいてるのかねえ。

    一昨日ぐらいから日本のテレビ新聞ほぼすべてに伝えたがほとんどがその本当の現状の実態に気づいていないようであった。
    偉そうにコメントを出している大手テレビ局も新聞社もほとんどそれに気づいていないようだったが。
    この園長が復職なり園長職に専属で従事していない場合にはその補助金を受け取っていたらそれが補助金の搾取という状況だというのであれば之って日本中の園長が対象になり私の見てる限りではほぼ全員と言っていいほどがこの内容に引っかかり、天下りポスト状況の公務員が天下っての園長になって居るものを除いては、ほぼ全員が補助金搾取対象になり全員逮捕にもなるのでは?

    みなさん良く見ませんか?
    お寺さんが幼稚園とか保育園とかを運営している施設を。
    住職さんか、その奥さんが園長にというのがありませんか?
    また敷地に駐車場経営でその横に保育所だとか幼稚園がというものまでいろいろと園長が全ての業務をその園長職に従事などしていないであろう事案は周り中、そこらじゅうのほとんどの園であると思うが。

    これ全て本気で新聞テレビは全国全部のこういう施設に補助金がこの内容で出されているのであればすべてを対象でやるんだよな!

    スイミングクラブ施設には補助金は出ていないの?
    各種全国には多く存在するが、スポーツクラブなども含めての子供たちを対象でやっているあれらそれ等にはこういう縛りの専属従事であればというこういう規則での補助金支給というものは、という内容の縛りはこれらには無いの?
    スポーツクラブ施設にも、補助金は出ていないの?
    そういう施設への補助金の縛りって専属で従事云々はついてるの?ついてないの?

    話しを戻すと、
    わたしも今回のことで疑問があって大阪の場合に、
    橋下さんが大阪府知事に就任されるまでの大阪の保育園とか幼稚園での園長と言うのは公務員が退職後の天下りポストとして確保され、そこにその天下る職員の園長のために1000万円以上の補助金をこういう専属という縛りでのお金を税をくっつけて施設に渡してきたものだと私は認識していた。
    橋下さんは天下り状況をすべて払いのけたいという号令で、大阪ではそういう天下りの園長というのがこのポストが現状かなり消滅させてきている。だが天下り公務員を追い出してきたが実は天下り公務員につけてきたいたこの園長が専属で従事すれば1000万円以上の補助金を着けていたここだけは役所がか、公務員の支援を受けていた政治家がやったのかわからんが、とにかくこの補助金を渡すというこの制度、ここだけは排除させずに施設にそのまま渡すというここは残してしまった。

    公務員が天下っていたころにはほかの復職になどはせずに専属従事という情況にかろうじてそこは守られていたかもだが天下り公務員ではない者が施設で園長をやりだした者はぼほとんどが園長以外の他の収入減を持っており、それを目をつぶる状況で、ふつうにこの専属従事というこの内容に違反していながらでも、この制度で出される金額の補助金を、これを天下りの園長がいなくなってからもそのまま渡し続けてきたことも事実。

    さてさて、であればこれってみんなの施設をもしもこれを摘発対象で操作調査を遣ればほぼ全員が法的には詐欺による搾取行為となり全員が逮捕対象にもなる可能性があることをこれを日ごろ支援されているこの団体組織によって選挙で当選してきた共産党民進党も、これら施設から選挙での応援を受けていたが、ここに対して「君らは税金を騙し取ってた」ということで、これを大阪をはじめ全国の地検特捜部に、検察庁に刑事告発できるの?
    やれるの?

    全国の各県警本部と、全国の複数の所轄の警察署、
    ここの刑事課、これらの捜査二課、コレラに伝えた。
    【本気でやるの?本気でやれるの?】って聞きながら、伝えて置いた。

    籠池さんの場合にはその対象になる金額が表での計算ではいまのところは4000万円以上が対象となるようだが、
    全国の保育園、幼稚園、保育所、コレラ認定されている施設にもしも全部にこの補助金がこのレベルで出ていたのであればこれはもう数十年も前から天下りポストのためにつけてることからの始まりなのでそれで行けば全部にこれが補助金が出ていた可能性がある。
    それであれば、
    30年間これを施設を運営していた園長が、過去までさかのぼれば3億円以上の補助金を搾取ということにもなる。
    大阪での認可保育園の数がいくらあるのか定かではないが、昔私が或る公益法人を追及をやっていたとき、その経過で聞き込みが出来た団体組織の或る理事をやっている人物が「大阪はざっくりとこの内容で出ていて予定されてる予算は、補助金は36億円予定されてあるということを聞いたことがある。
    表でか裏での事なのかまでは教えてもらえなかったが、当時そういっていた。

    この資金が何に使われるかまでは聞けなかったが、園の施設自体は確か300以上あると言っていたがこれが事実なら、園長の補助金がこの金額に合計で相当する金額。
    一か所に1200万円渡されていれば300か所で有れば36億円になる。

    これがもしもこういう状況で渡されていたというのであればこれは籠池さんだけという問題ではなくなってくる。

    もしも300か所ほどが過去30年間こういう施設を運営していとぇこの補助金をこういう状況で受け取っていたならこれは明らかに詐欺金額が莫大になる、数千億円という税金からの金額が騙し盗られてることにもなる。

    全国で行けば1兆円にもなる可能性が出てくる。

    あの豊田商事事件が日本での詐欺事件では最大被害額だと言われているが、もしもこれが判明すればその何倍にも1兆円を超す勢いの代詐欺事件にもなる内容になる。共産党は厳にこれら施設の職員及び公益法人の幹部らとともに国に陳情口利き斡旋をやってきている。
    これは現実に実態を私は目の前でそれを体験している。
    共産党がこの補助金搾取に加担し多くの税金を騙し取る片棒を解ったうえでやっていたということになるが。

    共産党小池さんよ!
    民進党福山、玉木、小西、辻元よ!
    君らもここを徹底的に全国の施設を洗えよな!
    捜査本部には知り合いも居てるんだろう?
    北朝鮮つながりで。
    刑事告訴やれよな!
    徹底追及で全国のこの園長に渡されていた補助金の騙しとり内容について、現場を洗え!って、徹底して捜査本部に進言したら?

    やれば1兆円にも上る金額の税金が騙し盗られてるということにもなると思えるが、共産党も民進党も自らでそういう施設の税金の騙し盗ることに片棒を担いでまだこの税金の騙し盗り行為に応援もし加担したことにならないかあ?
    大丈夫かあ?
    本当にやるんだろうなあ!

    共産党も民進党もまずは自分の地元の地盤で運営されているこういう施設、そこを徹底的に聞き込みをして補助金をどうやって騙し取ってるかを調査しろよな!
    そして刑事告発もやりなさいよね!
    籠池さんだけではないからさ。
    法の下公平公正ににことはやるべきだよな!
    全てを晒して出してもらいなさい。

    全国でいったい何人が園長やってるか知らんがほぼ全員が逮捕妥当になるのでは?
    違う?
    さあさあ共産民主党はがんばりなさいね!
    必ず不正は見逃さないんだろう?」国民が期待してる。
    やってくれ!
    私は見てるからさ。
    本当にやるつもりがあって今回のことをやってるのかを、見てやるよ!
    身内の逮捕も覚悟して頑張りなさい!

    支援者団体の逮捕も視野に頑張りなさいね!

  5. 仲井 より:

    目的はあの籠池さんが教えていた
    【教育勅語を含む朝鮮民族支那人は嫌いです、これと、日本人と言われているからと言ってそれが本当の日本民族とは言えません、本当の日本人というのは、日本民族の事をいいます】と。
    籠池さん本人が生徒さん、園児に教えて伝えていたこの教えているあの教育方針、ここが気に入らなくて潰しに来ているんだから、もうそれを全面表で出して、共産党も民進党もここが嫌だから今回これを、この学園を、籠池さんを潰したいと思ってやってるんだと、
    正直にそういえばいい。

    如何にもお金がどうのとか税金がどうのとか、こっちを表で必死になって国民を錯覚させ騙しているが本当の狙いはそっちでやっているとはっきりとそれを全面で出せよ!

    これがアメリカや欧州であれば全面でこれを出して来る。
    それで国民を巻き込んでやる。

    だが奴らこの籠池さんを潰したいがここのこの【本当の日本人というのは日本民族のことを言うのであって、いつの間にか日本人だと日本国籍を騙し取って日本人だと名乗っている朝鮮民族は、これは日本人だとか、日本民族などではなくて、違法移民のいわゆる国籍を騙し取っている日本人でも日本民族でもない単なる違法移民なんですよと。
    トランプが問題にして今も大統領令を次々と修正しながら出してきているあの現在大問題で出しているあの違法移民の問題、違法移民は追い出すと言っているあの問題そのものと同じ問題ですよと。

    お金がどうだなどともう全く本当の狙いは隠して表でそればかりを出しているが、お前らが狙っている違法移民の内容を日本から隠蔽しろといってるのと同じ行為。

    これが狙いだろうが!
    なら今やってることは違うだろうが。
    なぜ国民にその本当の狙いを隠そうと必死になるのか!
    本当の狙い、籠池さん潰しが目的でやってるんならそこを表で出せよ!

    報道というのは真実を伝えるのが本分。
    それで行けばお前ら違うだろうが!って。

    認可した保育園などの底が補助金騙し取り、書類の改竄、不正請求、補助金上乗せ偽装申請、審査基準に通るように偽装した書類の改竄など日常的にやってるぜ!

    籠池さんの学園が認可基準で嘘の申請だとか、偽装とか、補助金不正疑惑がとかやるのなら
    大阪で多く運営している共産党が全面支援で国のまで同行して口利き歩j保菌増額の斡旋での政治的活動で補助金増やせ活動をやっていたあの公益法人の【みお〇くし福祉会】、
    共産党がこの公益法人関係者、園長他職員、そして共産党議員同行での、国にまで出張しての同行して補助金増額を申請で行っていた時期、このまさに同時期に、この公益法人が実は裏ではでっち上げた嘘の工事をやったかに見せかけての補助金をだまし取っていた事案が複数発生して起こしている。
    こういう犯罪公益法人を共産党は議員が自ら国にまで大阪から一緒に同行し、このこれら公益法人を含むこういう施設への補助金の増額陳情に行っている。

    これって政治家がもう逃げられないほどの口利き斡旋をやった実態ではないの?
    補助金を騙し取っていることが表で出てからもこの公益法人らの者らと変えんの施設関係者を共にして補助金を増額しんっ性に動いている。
    しかもこれらに掛かった小貫の遠征にかかった費用は園時の両親から一口2万円づつ共産党の先生(大阪の議員)に同行してもらうので、それにかかる費用ですなどと園長は私に説明した。
    寄付と称して徴収したもの。

    コレラを見たらわj刈る通り現在籠池さんのところの不正だ不正だとやってるが大阪で補助金をだまし取った実態が複数存在しているそういうこういう公益法人の力になって、まだ懲りもせずに国に補助金を増額での片棒を担いでの行動をやっていた。
    税金をもっと出させる活動をやっていた。

    補助金をだまし取っていた事実が解ってからもまだこの国への補助金の増額で動いていた。
    共産党が当時やるべきことは自分の支援団体組織で税金を騙し取っている組織が有ったらまずは祖p子を刑事告訴しなさいと役所に対して要求すべきでしょうが!
    それをこいつらはまだ補助金を増やせなどと言って国に要求に言っている。

    滞在費と称して園児の両親らから、一口二万円も寄付までさせて。
    之って犯罪行為をやってたことが解ってるにもかかわらずまだ税金を出せと要求するというもうここまで来たら今のあの朝鮮から要求されている慰安婦問題と同じだね。
    自国内でやっていた女性を売り飛ばし売春婦にして拉致や拘束して連れて行き売りとばしていた自国の朝鮮民族の犯罪行為は俺たち知らないと、之は全部日本が全部やったと言って言いがかりをつけて来てるのと、これって全く同じ形だね。

    用は朝鮮民族はこうやって嘘とでっち上げと錯覚をさせていく手法。
    もう人間とは思えないねえ。
    生き物でしかない連中。

    共産党の大阪の議員よ!
    公益法人って言えばわかるよな!
    東京の霞が関や、国にまで補助金を増やせと園の施設関係者及び公益法人や支援団体の連中らを連れて陳情口利きで行ってたんだから。
    之こそ政治家の口利きの典型では。
    しかも補助金を騙し取ってることが表で出てすでに知っている段階でそこの園長も含むそこを運営している公益法人関係者も同行というまさしく悪の構図の典型だよな。

    安倍さんの奥さんがあ?????
    谷さんがどうのこうのお????
    松井さんがどうのこうのお????
    国が、霞が関がどうのこうのお???

    ふざけるな!って。
    お前ら直接関係者と大阪から同行で、しかも東京での滞在費から何から何まで費用丸抱えでやってもらってたじゃん!

    之って口利きって言わないの?
    補助金だm成し盗っていたと解ってる業者の者も同行しての補助金増額要請陳情ってこれって大丈夫なん?

    これって安倍昭恵さんと、
    共産党の当時の議員らの行動と比べて、

    全国の皆さんはどう思いますかあ?
    国民が見てどっちが違法に、不適切になりそうだと思うだろうねえ。

    どっちが違法?

    私は明らかに共産党の議員の行動が違法性もあるかもと思うぐらいの行動ではないかとさえ思うぐらい。
    しかも園児から寄付させて東京での滞在費だとされた寄付金の一口二万円というこのお金についても、之もきちんと政治資金規正法での申告上での記載が事実が本当に行われてたのかねえ。

    共産党は早急に大阪で行われてきたこういうこともきちんと好評で出してもらいたいねえ。しかもこの公益法人はそこから次々と新施設開設が普通に認可されていき、現状もう運営を二十か所ほど行っている。
    過去にあんな補助金騙し取りがあって以降これだけ何の止めさせることもなく普通に次々と認可され続けている。共産とはこういう犯罪行為は大丈夫でいいという判断をしていたからあれだけ国にまで同行までして議員が口利きをやっていた。

    籠池さんの内容と、この共産党、公益法人のやっていたことは、どっちがどうよ????

  6. 仲井 より:

    今日もBSでのTBSで元総理の福田康夫氏を招いて出演させて、
    公文書の管理、
    公文書の破棄する時期の内容、
    保存期間をどうするのかの内容、

    番組で、これをやっていて、
    【公文書はアメリカでは外国人が公文書館を訪れて公開請求をやればだれでもがそれを見られるという状況になって居るのに日本ででは役所の担当部署での勝手な判断で破棄も出来るなどということが公然と行われている、之はおかしい、なぜ破棄したりできるんだ】とか、ここをやっているが、
    まあしゃあしゃあとよくここまでこいつら都合よく言えるもんだと!

    お前らが元々破棄させたり、隠蔽させたり、隠して来てたのじゃあないのかよ!って。
    特に日本では。

    終戦時、あの時期頃の日本国内での発生していた記録、これに困っての対応の会議議事録、会議録等が、もうほとんどが破棄され残されていない。

    原爆の記録は残されてはいるが、だがこと違法移民の朝鮮半島人が日本で行っていた犯罪事案、言葉を選べないほどの残虐で非道極まりない内容を記録した公文書は後にいつの間にかこの世から破棄され現状ほとんど残されていない。

    不思議なことに日本にはほぼなくなっているのに、
    アメリカの公文書館に、ここに日本国内のあのころの日本国内での違法移民の朝鮮民族が行っていた犯罪内容、こういう彼ら違法移民の、後に日本国籍を違法に騙し取って日本人に化けたこの内容は、奴らは本当の今までの日本民族には絶対に知られたくない内容が残っていて、アメリカにはそれがまだきちんとそこそこ残っており、日本国内での国にも行政の公文書保管部署にもほとんどが破棄されなくなっているのにアメリカには多少だが残されて公文書にしてそのまま現物が残されている。

    そこにあの藤山外務大臣がダレス国務長官に宛てて依頼して、日本に当時存在していた暴れまくって手が付けられない無法者の朝鮮人2000万人の、この朝鮮民族を何とか奴らの祖国に帰国帰還させたいがそれが出来ずに困っていると、朝鮮政府に引き取らせる方法を相談している公文書が、日本で見つかるより先に、そういう米国と日本との間で交わした【お願いの公文書】がアメリカでそれが見つかっている。

    これについても昭和24年度以降のこの件での会議録は一切表で出されていない。
    出してるはずが一切目にも出来ない。

    それが昭和56年になって、突如異常なことが起きた。

    そこまで隠蔽させてきたものを、あの扶桑社が年度雑誌としてこの年頃に刊行して出してきた。
    戦後昭和24年度以降出されていないとされてきたこの刊行物が、何十年を経てそこで突然に出された。
    しかしまんまとそこまでの日本の記録は一切隠蔽され、つまり昭和24年度版以降から昭和56年版までのここのこの期間の内容は、この期間の日本の国内で違法移民の朝鮮民族が日本国内で何をやっていたのかをほぼ一切隠蔽させて消してしまい、この間の出版も止めさせ(多分違法移民の出の朝鮮民族が日本国籍に化けて霞が関の官僚となり、立場を利用して一切を消してしまおうと、隠ぺい工作をやったとしか思えない)ていたと思えるし、その間の32年間の内容は、一切日本民族、日本の国民の目にすることができないように破棄されていると思える。
    会議は行われているはずが。

    この間の違法移民の朝鮮民族の日本国内での犯行に関する内容(日本国籍をだまし取った行為、日本の土地財産を強奪、自分名義で勝手に登記していった内容、公務員に違法移民の朝鮮民族が日本国籍に化けて騙して違法に採用されだしたこと)は、この32年間以上のこの期間の間の内容のものは、一切表で出されていない。
    隠されたままにされている。

    多分奴らが全てを官僚になりだしたころからすべて破棄して、また改ざんしていったと思える。

    だからアメリカからそういう歴史の事実の、奴ら違法移民の連中が日本で行った非道極まりない犯行の事実が、これらを証明する公文書がアメリカから出てきたりすると、日本では破棄したりして隠ぺいできたと思っていたはずが、たがまさかアメリカに有ったとはと、残されていることが、それが出てくることが奴らにはとてつもなく怖いのだ。

    今日のそこまで行って委員会での、あの安倍さんと仲がいいとよく言われているジャーナリストの山口さんが、番組中にくしくも言ってバラしてたよね。

    【TBSのアメリカ局長時代に、アメリカの公文書館で山口さんが見つけたもので、「朝鮮民族が行った犯罪に近い内容」を、これがアメリカ公文書館に公文書として残されていたので東京のTBSにこれを、「日本で報道してくれと連絡したら絶対にやらない」と拒否された】と言ってたでしょう?

    自分が違法移民の朝鮮民族なので、日本国民にはここまでせっかくここまで日本国民に隠して騙して来てるのに、そんなことは絶対に知られてはダメだと、そう判断したということ。自分らが日本の国籍を騙し取ってることは、日本の終戦後におきていたあらゆる朝鮮民族の内容は一切表で出されては困ると思ったのだろう。何も朝鮮民族のことだからではなくて自分がその違法移民の張本人だから絶対に表で日本国民には朝鮮の内容は絶対に知られたくない、違法移民で日本人に化けてるなんて絶対にバレたく無いのだ。ベトナム戦争時代も日本の当時の終戦時も朝鮮民族がやってたことは愚連隊まがいで同じだから、奴らにすれば終戦時もベトナムの受け取りも、これはどっちも同じ意味のものだから、絶対に報道では出せないと山口さんには命令したのだ。

    奴等にすれば日本国内では霞が関ほか官僚にまでなってすべてを破棄させてきたはずだが、まんまとできるだけ隠し隠蔽させてきたが、困ったことに、アメリカの公文書館に残されていることが、ここが奴らは唯一一番怖いことになるのだ。

    わたしも知ったのが実はこのアメリカでの公文書でこのことが残っていることをこれを珍しく難とNHKが報道特集で出してきたのだ。

    私が知ってるのは、NHKのこの一回こっきりだ。
    これ以外日本のテレビでは一切やっていないし、ほかでも見たことがない。

    戦後の記録のNHK特集で、
    NHKがアメリカの公文書館で、ひょんなことからたまたまこの公文書、これを見つけた。そこからのこの内容が、NHKの中で特集企画になったのだ。

    この日本からは藤山愛一郎からの米国政府宛ての、ダレス国務長官宛てでの日本政府からの依頼相談した文書を、これが存在していることを、これで私も昔聞いていたことがここで「お爺いさんや親父、戦地から帰還していたおじさんたちが、私の実家で田舎で言っていたことが、それが間違いなかったと、小学校時代にも教師と激論をぶつけていたその内容も、私の中で、このNHKのテレビのドキュメント映像実写でそれを見て、事実に間違いないと、そこで改めて確信した。

    日本に存在して日本人に化けている違法移民が、必死で隠してきた内容、
    今日のTBSを見てると公文書は全部出すべきだとかえらそうに言ってる子の報道のキャスターが、こいつらこそがこの違法移民の内容を公文書をひたすら隠してきたんではないのか!って。
    明日にでも朝のうちにTBSに連絡しないといけなくなった。

    隠してきたのはさせ隠してきたその犯人はお前ら違法移民のお前ら自身だ。
    違法移民の内容を破棄させ隠蔽をしてきてさせてきたのは。

    日本人は性善説で考えるからいつでも騙せるとでも?
    すぐに騙せるなどと、日本民族を舐めるなよ!
    今でもまだ隠せてると思い込んでるようだが全てバレてるよ。
    みんなバレてるのに、こいつらまだバレていないとでも思ってるようだ。

トップへ戻る