橋下徹氏「政界復帰、完全否定せず」(ネット新番組:橋下徹の即リプ #1)

記事をシェアして頂けると嬉しいです

10/26 22:00
abemaTV(テレ朝系)で始まった「橋下徹の即リプ」

(番組概要より)

AbemaTV で今週木曜よる10時から放送開始!「橋下徹の即リプ!」
番組公式twitterでは【橋下徹に言いたい一言】を大募集!橋下徹に【物申したいこと】や【聞きたいこと】を「#橋下徹の即リプ」をつけてツイートしてください!生放送中、橋下徹“本人”が気になった意見に直接リプライ(返信)します!
SNSでつながる新しい番組に、ぜひご参加ください!!

政界復帰に関する質問に、いつもの様に「完全否定」すると思いきや・・・

もちろん、丸山穂高議員への「ボケ!」についても

見逃した方は是非!


冒頭1分ほど切れて始まっています
(※動画が削除されてしまう場合があります、ご視聴はお早めに… 特にabemaは消すのが早い)

飲みながら、答えているので、

つい本音が見え隠れ??

日本維新を「僕達」と言って言い直したり

橋下氏「誰もやらないなら燃える」…復帰に言及 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

そりゃ記事になりますよね(^^;)

今回、東国原さんがゲストの予定だったそうですが、やっぱりゲストがいないと盛り上がらないですよね

個人的には、ゲストとトーク(時には討論)しつつ、トークのネタにツイート拾う感じが良いかと・・・

(皆さんもお思いでしょうが)
返信を打ち込む必要は無いよね

どうしてもするなら、トークを聞きながらスタッフが打ち込んで返せばいい

まあ流石に考えるでしょうから、次回は期待しています

(略)希望の党の設立について問題点を挙げればきりがないし、批判しようと思えばいくらでもできる。しかし小池さん、前原さんが希望の党の設立に踏み切った行動は大いに評価できる。野党を分かり易くし、二大政党…


橋下さんの有料メルマガ
橋下徹の「問題解決の授業」公式メールマガジン|PRESIDENT Inc.

amazonでバックナンバーを販売するようになりました!

販売商品一覧
http://amzn.to/2owgAMu

コメント

  1. より:

    正直、ここのところの橋下さんの発信内容には首を傾げざるを得ない事も増えてるんですが、この番組見た感想は以下のとおりです。

    「これだから橋下支持はやめられない♪」

    惚れた弱みの贔屓目ですかねぇ・・・。
    ボク、男ですけど^^;

  2. いっしん より:

    https://abema.tv/video/title/90-786

    「橋下徹の即リプ!」の第1回、第2回、第3回。。。。。。などのアーカイブ一覧

トップへ戻る