【神回】橋下徹×松井一郎×吉村洋文×古市憲寿「大爆笑!ぶっちゃけトーク!都構想・政界引退後など」

記事をシェアして頂けると嬉しいです

松井一郎「『橋下さん』と言うの照れ臭いし、ガッポガッポ儲かってる会社の社長やから『社長!』

橋下・松井・吉村の関係性が繰り出す、爆笑トーク!
是非ご覧下さい!

(ダイジェスト版です。ノーカットは以下のリンクから!※動画がすぐに削除されてしまうと思います。ご視聴はお早めに…)


<<下に続く>>


ノーカット版:https://abe.ma/3l2zAfu

ホント、この3人はお互いが大好きなんですね!

「おやびん」は、引退後、顧問に就いて
次世代にアドバイスしてもらいたいなぁ・・・

住民投票後、吉村知事がバラエティ番組に出演! 都構想無き後の大阪 過去の大阪に戻さない為の方策などをざっくばらんに語りました! ...
菅義偉政権が発足してから1カ月半。行政文書への押印原則廃止、閣議後文書の「こより留め」廃止といった事例が相次ぎ、かつてなく改革への期待が盛り上がっている。その背景とは? プレジデント社の公式メールマガジン「橋下徹の『問題解決の授業』」(11月3日配信)から抜粋記事をお届けします。

橋下さんの公式メルマガ
橋下徹の「問題解決の授業」公式メールマガジン|PRESIDENT Inc.

amazonで公式メルマガのバックナンバーを販売しています!

販売中メルマガ一覧
http://amzn.to/2ApBkaE

【amazon Kindle Unlimited】月々980円で書籍も雑誌もマンガも読み放題!PCでもスマホでもタブレットでも読める。(初めての方)30日間無料お試し実施中!

 

「維新」「増税なし」で大阪でやったこと
・私立高校無償化
・幼児教育無償化
・小中学校給食を無償に
・中学生塾代助成制度(月額1万円)
・0歳から高校生まで医療費1日500円(3日目から無料)
・大阪府大・市大授業料無償化
・授業用タブレット導入とクーラー設置
・水道料金値下げ
 など
「維新の会」が、これまで行ってきた改革の数々

日本維新の会 – 未来共創ラボ produced by 日本維新の会 – DMM オンラインサロン
「未来共創ラボ」は、参加者が国会議員、首長、地方議員らと一緒になって日本の課題解決のための政策をつくり、実際に議員立法や国会質問を通して国会に政策提言をしていく日本初の新しい政治参加の仕組みです。

ブログランキング参加中、応援クリックが励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治情報へにほんブログ村

記事をシェアして頂けると嬉しいです

ブログ・SNSをフォローする

コメント

  1. 椿 より:

    吉村知事、やっぱり「チョット しんどそう」ですね。
    でも、吉村さんがみんなにイジられてるのが、凄く面白いです。笑

    本当に吉村さんに、あと40年頑張って欲しいと思います。笑。
    ただ私がすごく心配してるのは、お給料と退職金です。

    橋下さんがかなり身を切る改革をしたので、
    ここまで一生懸命仕事して、尽力してる知事・市長に、
    せめて退職金を貰えるようにして欲しいな。あんな辻元みたいな癌でも、
    国会議員として高額の給与と退職金も貰えるんだから、
    吉村さんや松井さんほどの政治家が、退職金無しってあり得ない!
    辻元清美の10倍以上貰っても、罰は当たらないと思います!

    しかし橋下バーは面白いですね~。

    都構想否決だったけど、橋下さんから「東京都が出来るのに50年かかった」と聞いて、
    やっぱり、都構想というのは一朝一夕では難しいんだなと思い、納得しました。
    その大難題に、維新の党はチャレンジして、この10年で、
    ここまで大阪を引っ張り、発展・成長させ、
    政治を改革してきたことは、本当に奇跡に近いくらい偉業だと思います。

    本当に大阪の為に、一身をとして頑張って下さった事、
    市民として心から感謝しております。本当に本当にありがとうございます。

    橋下さん、松井さん、吉村さん、どうかご自愛くださいね。
    (でも、この「お3人さん」メチャクチャ面白いです!)

    大阪万歳!!!!維新の党万歳!!!!

トップへ戻る