(ライダイハン問題、英団体が議会で追及へ)橋下氏「韓国も戦場と性の問題を抱えている。米英仏独露も。日本だけが特殊なのではない。世界共通の問題として取り組むべき」1/13のツイート

(橋下徹氏twilogより引用)

医師の残業上限年1900~2000時間 厚労省案 – 毎日新聞

医師数の需給調整を止めれば解決に向かう。弁護士数も。その代わり、質の基準は厳格化すべき。


韓国の戦争性犯罪「ライダイハン」問題、英団体が議会で追及へ – 産経ニュース

韓国も戦場と性の問題を抱えている。米・英・仏・独・露も。日本だけが特殊なのではない。しかし、これまでの保守論客のように日本を正当化するのはダメ。世界共通の問題として取り組むべき。

慰安婦像も「旧日本陸軍」「20万人」という碑文にはせず、世界各国が戦場において女性の人権を蹂躙してきた歴史を明記し、二度とそのようなことはしない旨を誓う碑文にするなら、何の問題もない。これが、全面謝罪か全否定というこれまでの慰安婦問題の対立を乗り越える新しい道。


数字でみる大都市「大阪」の復活ーー橋下改革から10年の成果(上山信一) – 個人 – Yahoo!ニュース

民主政治において最も重要だが最も難しいのが後継者。大改革は10年単位。どの国も後継者の失敗で政治が混乱する。大阪では吉村市長が見事に花を開かせてくれた。

<<下に続く>>


ホントここ数日のツイート数は凄いですね!

どうしてそうなったのか?
ウォッチしてる方は、分かりますよね(^_^;)

1/12 在阪バラエティ生放送 都構想が取り上げられ 4年前の都構想タウンミーティングで熱弁をふるった「あの男」が帰ってきた! ...
三角関数は絶対必要な知識なのかどうか。橋下徹氏の発言に対し、「三角関数絶対必要派」がネット上で猛然と批判を浴びせかけた。国民大多数…

最新刊、1/8本日発売!


橋下さんの公式メルマガ
橋下徹の「問題解決の授業」公式メールマガジン|PRESIDENT Inc.

amazonで公式メルマガのバックナンバーを販売しています!

販売中メルマガ一覧
http://amzn.to/2ApBkaE

【amazon Kindle Unlimited】月々980円で書籍も雑誌もマンガも読み放題!PCでもスマホでもタブレットでも読める。30日間無料お試し実施中!

コメント

  1. 名無し より:

    ライダイハン問題は
    日本軍やベトナム戦争時の韓国とアメリカの慰安婦の問題などの
    通常の「戦争と性」と問題とはまったくレベルが異なりますよ

    むしろライダイハン問題だけが特殊なんです
    これは戦争犯罪です

  2. 仲井 より:

    そこらに、
    オスではないメスの女が居てれば、それを見つけて目に入れば、その境というものがなく手当たり次第に誰でも犯すと、
    しかもそれが自分の子供であろうが、女であれば誰でもいいというこの19世紀ころまでこれが当たり前で過ごしてきたこの民族が行ってきたことは、これはただの獣であり、人間ではない生き物の獣の世界。

    これがあの太平洋戦争での終戦時の頃でも、つまり、日本統治下であったそのころでさえ、朝鮮ではこれが当たり前のように密にそこらでそれが行われていたというこの日本人には訳が分からん異常さ。

    異性への粘着に近いほどの執念と、本能の重なる強欲と執着というか、もう獣の状態。
    そういうことが、つい最近のまだあの戦争が終わる頃でさえ(いやもしかすると終戦後の日本統治下から離れてからも普通にこれが行われていた可能性が、むしろそっちのほうが気楽に多く行われていたと思える。日本の監視下から外れたので)普通にそれに近い状態で繰り広げられていた国、民俗、民族。

    奴らがベトナムでやった行為などは奴らにすれば自国でやっていたことよりもまだ緩いぐらいだとさえいうかも。
    だから早い話がこの民族にはこういう倫理観の歯止めというものは一切感じないしそもそもそういうものは持っていない。
    人間からは程遠い獣の集団がたまたま人間の形相で集まって国になってるだけ。

    遺伝子がほかの民族とは全く違うし、一切関係性が見られない、日本人細胞との関係性すら全く違うという違いが分かって、全く違うということがわかってから、そこから、ではこの民族の発症はと韓国の学者がよくよく調べていくと遺伝子の範囲まで突き詰めていくと、熊と妾女が交わって出来た、その間で生まれた子供からつながった民族が、これがこの北方朝鮮地域で存在していた朝鮮民族の民族だと。

    ★これが今の朝鮮民族だという説がほぼ正しいという韓国朝鮮の学者が居てる。

    三国史記(朝鮮史記であり、支那のあの日本でも有名な三国志とは全く違う資料史記本)というものに、この記録が残されているという。
    そこには、
    朝鮮族は、熊と、近親相関で生まれた妾女との間で生まれた熊女から生まれ出た民族だという。
    つまり、彼らの祖先は、その熊女の祖先をもつとまで記録には残ってるぐらいな民族。

    道理で、終戦時の日本国内での、あの略奪強奪強姦をはじめ日本の中であれだけのやりたい放題の暴力による暴れ放題をやり、またその後の沖縄基地周辺においても、また朝鮮総連強制捜査の折にも、日本の警察等があの民族のところへ踏み込んで強制捜査に入っても、他の国の者であれば日本の警察公安が踏み込めば大体はおとなしく、暴れて抵抗しないで身柄拘束になるが、
    だがこの連中だけは、あの民族だけは、獣のように牙をむくような、獣そのままの形相で、例のごとくいつも暴力的犯行で暴れ、あの罠で仕掛けにかかった獣の熊のように危険に暴れまくるよなあ。

    日本に居てる朝鮮民族って。

    あれを見てると、確かに熊の血が入ってるのかともいわれてみればそれも納得がいくが。
    この人間では考えられないこの近親相関が数百年間続いたこんな民族が、祖国を離れた外地ベトナムで起こしたこの事案と、そんなことはまず絶対にできないという日本軍がやっていたとされる慰安婦事案とでは、こんな獣のような生き物と本質的に実態も事実も背景も、規律も、構成もまったく違い、これを世界が見間違えたら駄目だろうねえ。

    奴らがやったベトナムの事案は、
    朝鮮民族だからやったのだろう。
    それぐらい奴らは、人間を人と思わない、人間が相手でさえ、それは”餌”と同じで、自分でその餌を食うか、誰かを釣るためにぶら下げる餌にするかぐらいの違いであり、まるで餌を食うレベルにしか人間を、特に女を思えない、判断ができないもう獣のの域に入る民族。

    私には狂人か獣にしか見えないが、世間では一応テレビにも出て居て、お笑い界の怪物だなどと嘘での、もてはやされる人物の、あのお笑い芸人の、”〇〇ま”を見てると、朝鮮民族のオスのその本質がそっくりで、よく判るでしょう?
    女というものをどういう形、どういう位置づけ、どういう意味で感じて見ているのかが。
    熊の遺伝子が入ってるのか入っていないのかの、表でのその違うのは、片方はスーツを着てるが、片方は全身毛におおわれているというぐらいで、内容的にはもうほぼほぼ同じ。
    出来事は奴らにすればいつもやってきたことをたまたまベトナムに来たのでただそれを現地でやったまでというぐらいの気持ちなんだろう。

    日常のことで、異常でもなんでもなくてごく普通の日常の事のつもりでやってたのだろう。

  3. 仲井 より:

    前に一度さらっと書いたことがあるが、

    今のこの時代でさえ、現代の南朝鮮韓国のソウルではないが、日本人でも聞けば名前ぐらいは聞いたことがあるだろう都市の、あの国の都市で、現状いまでも毎年のように発生している内容がある。

    国全体での事件内容ではなくて、一つのその都市の中だけで一年に200名ぐらいの女性が、何らかの状況で姿を消し、その中には強姦され殺害され死体が発見される者もいれば、一切の足取りさえ見つけられない女性の失踪女性の事件がこれだけの数が発生している。
    一つの都市だけで年間200人というのはものすごい数である。

    行方不明になる女性の年齢構成は、女性の年齢は14歳ぐらいから30代後半、40代ぐらいまでの女性。

    でっちあげてきたあの慰安婦の問題での、奴らがでっち上げてきた女性の年齢とよく似てるでしょう?
    つまりあれは自分ら朝鮮民族自体が14歳から40歳ぐらいの女性を、これらを女、女性だという認識をしている。
    つまり女性の価値は、この年齢範囲が女性でメスで貢物として使えるという価値にしているということ。

    そこはロシア人と際立って違っていて、歴史がそれを証明していて、朝鮮半島やオランダ周辺で司令官だったジューコフ率いる愚連隊犯罪集団掻き集めのあのシベリア特殊部隊(後に戻って西に進軍し女性に手当たり次第に残虐行為をやったとされるあのオランダまで遠征進撃した)の軍人らは、女性であれば年齢全く無関係で、居てればすべてを暴行強姦しているが朝鮮では、現実失踪している女性はこの年齢の範囲に際立っているという事実がある。

    つまり朝鮮民族は、この年齢範囲の女性を女だと、女性で抱ける年齢で、子供が生めると、
    際立ってこの年齢の範囲で捏造し、この範囲で狙うということだ。
    失踪者年齢を見て分析すると、見ると、この範囲だけを女と認めているのだろう。際立ってこの範囲の女性を狙っている。
    悲惨で気の毒ではあるが、横田めぐみさんの年齢も範囲に入っていく年齢になる。
    言葉で言い表せないほどの憤りが出てくるが、判っていることは、奴らはそもそも人類の基点から外れた生き物である。
    加えると、
    だから南朝鮮が、日本にいてた日本国籍を騙し取って日本の国会議員にまでなっていてそれら連中らと、そもそも日本人に化けた日本在住の朝鮮民族が、結果として手助けをした犯行であり、加担した格好でことをあれだけの犯罪行為を行い、またそれと同じく、朝日新聞らと組んで出してきたでっちあげ内容の慰安婦問題での作り話。

    女性の年齢でこの10代のこの年齢がいかにも朝鮮民族らしい、日本人にはない視点でのあの像の姿、朝鮮民族だからあの年齢の女性像が作れたという、このいかがわしすぎる民族の、この年齢の女性像を作ったその意味の本質がそこに見える。
    あれは朝鮮民族の女性に対する価値への趣向の年齢範囲なんだろう。
    あの年齢の女性像を出してきたことが、より自分ら朝鮮民族の女性趣向の性質が、それを自らでやっていたという証になる、朝鮮自らがそれを自分で証明したようなものだ。

    作り上げたでっちあげたということがよくわかる事案なのだ。

    どういう意味での失踪事件かがこの年代層を見れば大体想像できますよね。
    10万人から15万人に行くか行かないかぐらいなそれぐらいな都市での発生しているこの女性だけでこれだけの数が毎年のように行方不明になっているなど、日本では想像もできない。
    年間の自殺者数というのは南朝鮮は結構出しているがこの女性失踪行方不明の数値についてはほとんど隠されて出してきていないと思える。
    まあ日本ではそれを絶対に報道しないように止めているのかもだが実際はこれだけの数が失踪行方が分からない状態が毎年起きている。
    南朝鮮全体で行けば年間にいったい何万人の女性が行方知れずになっているのか想像するだけで怖いぐらいである。
    そしてもう一つは、
    昨日出てきていたが、朝鮮民族の個々の一人一人の持つその戸籍の半分は、まずは疑ってかかれって、こういう人もいてた。之ってすごいよねえ。
    何処からそれが来ているかといえば、
    ★朝鮮は基本、両班という身分の役職を持つものと、
    ★奴婢と呼ばれた奴隷のこの二つの身分に奴隷制度できっちりと分かれていた。
    日本に現在も居てる朝鮮民族のほぼほとんどが、この奴婢の身分つまり奴隷制度の中の奴隷の身分だったものだということがわかっている。

    或る年の朝鮮内での身分の在るあの両班の身分を持つ者の数が、この身分の者は、
    国民で占める割合の数値があり、それで行くと、
    或る年には両班の身分にある者は国民のうちで約6%しか存在しないんだが、
    そこから100年後には、それが何と90%以上が皆両班の身分を持ったものになっている戸籍の状態になっているという。

    これが朝鮮民族の姿正味のやり方だ。
    つまり自分が奴隷であったことを消し去って隠し、如何にも身分があった家系のものだと偽装して成りすますことをやり、戸籍を作り替えて騙して戸籍ごと家系ごと身分の在った両班の身分の持つ家のものに成りすまして居て結果こういう数値になっているという。
    もう奴隷という身分があれば絶対に上に行けないだから改ざんしてでも戸籍を改ざんし入れ替えてでも出世が死体という奴隷では絶対に両班になれないというこの朝鮮の民族のどこまで行っても救いようのない民族の思考回路。

    これをそのまま日本にもってきて、日本の国籍、戸籍、住民票、登記に至るまでそっくりと、まんまとだまし取って現在日本人に成りすまして存在している。

    これが朝鮮という国、朝鮮民族という者らの実態である。
    これが今日本で政治および行政の進め方にただただ邪魔ばかりをして税金をむさぼってきているのだ。

    ソ連中国には歴史事実としてあれだけ残虐なことをされていながら、ただの一言も文句さえ言えないで、
    アメリカには怖くて手も足も出なくて、だが、
    何のことはない、獣が常にやる、相手が抵抗しなければ貪るように食いついて食べようとするこの卑しすぎる弱虫の南朝鮮、
    何のときも、奴らは日本対南朝鮮間だけを取り上げるこの僻み被害者志向の持って行き方、
    歴史内容においても、現実今起きている案件にしても、朝鮮民族にすれば世界でもどこを探しても類をみないレベルのこの日本人という凄い本質、

    朝鮮民族が見ても人間ができすぎに見えている日本人であれば、何を仕掛けて脅しやっても抵抗しないだろうと、噛みついても自分らに向けて反抗はやってこないだろうと、怖くないから徹底して脅していけば金は奪えると思ってるのか、貪り食えると思っているのか、
    日本国内に現状も延々居残って日本民族に国籍事違法に化けて凝りもせず日本にいてれば常に食い物があると居てる左翼という集団、この朝鮮民族のこの作り上げる趣向は今後はもう日本では通用しないだろう。

    テレビも新聞も奴らが何故か今持つ日本国籍というこの身分も、不正に手に入れているこのでっち上げた嘘から創られた日本人という身分、いずれこの嘘で出来上がっている国籍の件は、このどういう手口で奪い取ったのか、

    日本国籍を騙し取って日本の警察官に採用されその立場になっているものらを仲介してこの不正が行われたのか、
    それとも行政の現場での職員を通じる警察官の内容と同じ手口だったのか、
    其れとも個人が全く知らない身寄りもないただの独居老世帯だとかの家系戸籍を死亡と同時にそっくりと戴く、日本人の他人の戸籍に勝手に入り込みそれでそのことで本人及び家族の人物に成りすまして騙し取ったのか、
    それとも金銭で朝鮮で行われている戸籍家系売買で日本の国籍を手に入れたのか、

    いろいろと手口はあるだろうが、18年ほど前に、私がこの件で北朝鮮の掲示板に私が書いて投稿していた当時には、そこで存在して書いてきていたやつの言い分で行けば、
    その当時でもまだこの時代でも一定のそれなりの普通のサラリーマンレベルの或る層では、大体相場は相手にもよるが欲しいやつには一件50万円で話がつく、処理できるとそう言って書いてきていたものもいてた。
    2000年に入ったその時期のごろの段階で。

    当時の警察関連が不正介入したのか、も含めて、そろそろ騙せるのももう限界が見えだしてきている。
    幾らメディアマスコミが必死で隠そうが、脅されて出せない連中も、できた法律で行けば、
    【罪に問わない、その代わり全部暴露しろ】という事が認められる特殊な制度、法律ができて、アメリカなどでは常識のあの法律で認められることになりだしたので、ここからはもうぞろぞろとバレて漏れて出てきそうな時代にようやく入ってきだした。

    騙し取りの身分がそのうちバレだすだろうし、
    日本に向けて人権だ人道だと吠えてくるこの恥を知らぬ卑劣極まりない民族の、ここまで日本や世界中を愚弄する嘘三昧の流布に至っては、もうすべてが明白にさらされていくことだろう。

    幾ら人間の細胞がない民族だとしても、動物でも可愛がれば懐いて素直に付き合えるが、この民族だけはどうなってるのか、まあでも、考えても考えてもこいつらが何故そうなるのかの、なぜそうなるのかが私にはわからん。
    この民族の本質の中身にたどり着くには、日本人はここからでもまだまだあと1000年ぐらいかかるかもね。
    考えられない本質が私には想像できないレベルに見える。付き合わないに越したことはない。

  4. 金 国鎮 より:

    これは韓国軍の評価がない。
    ベトナム戦争時の日本の動き、イギリス・フランスの動きをよく覚えている。
    何よりも未だに民族解放戦線の評価、ベトナム難民問題に何も答えていない。
    韓国軍は40万近くの兵士をベトナム戦線に送った。
    米軍も同様だ。
    狡猾なフランス軍、ディエンビエンフーの敗北は何だろうか?
    米軍に協力したのは韓国軍のみといっていい状況だ。
    当時日本ではヨーロッパ・アメリカかぶれのベトナム反戦運動が盛んだった。
    民族解放戦線に韓国軍の評価を聞くのが一番だろう。

トップへ戻る