松井知事「(私立高校無償化)授業料の上限設定が必要。しかし私学団体との熾烈な戦いになる。ぜひ自民党としてやってもらいたい」登庁会見 2017.11.2

(4:15)国会での質問時間配分の件について

(6:22)住吉市民病院跡地について(ABCが質問)

(タイトルのシーンから再生します。スマホの場合、初めからになる場合があります)

無償化と言えば「財源」ばかりに議論が行くが
財源を用意できたとしても、実はここが一番難しい所・・・

私立の学校経営、利益の話に踏み込む訳だから、当然、断固反対になる!

自民党に、それが出来るのか?
安倍首相がやろうとしても、党内で反発が出る!?

また、無償化対象は、世帯年収で上限を設ける事も必要
ここの線引も揉める所


維新は、ある一部に人達の利益に、しっかり踏み込んで改革をしてきた

当然、反発も多い・・・

住吉市民病院跡地の件

松井知事の話を聞けば、納得できる話

しかし、これをテレビでやろうとしたら、

これまでの経緯からきちんと説明し、今の松井知事の説明を加えなければ正しく伝わらない

そんな時間はもちろんないので、ABCは説明を端折って、自分達が作りたいニュースを作るんだろう
(時間が有ってもそうするとは思えないが・・・(-“-;))


維新の改革は

これまで先送りされ、もつれにもつれた問題に手を付けるから

簡単に説明出来ないものも多い

批判する側は一言
「病院を守れ!維新は福祉切り捨て!」
と、言うだけで市民の関心を引くことが出来る

松井知事や吉村市長は、本当に大変だと思う・・・

橋下氏「国会を与野党の政治議論の場に作り直すべき。こうなれば与野党の持ち時間は50・50。そして野党も当然責められる」10/31,11/1のツイート

日本に活力を取り戻し、将来の不安を解消する改革分配
「維新の会」が、これまで行ってきた改革の数々

ブログランキング参加中、応援クリックが励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治情報へにほんブログ村

記事をシェアして頂けると嬉しいです

ブログをフォローする

コメント

  1. 仲井 より:

    管理人さんの言われてる通りですね。
    もう大阪も全国の報道でも、一部の者らの都合いいように思惑に乗って故意に誤作動で報道する。
    大阪はもう特にそれが際立っている。

    大阪って本当に日本だったのかを疑うほどの状況が続き、本当にどこから来た市民なのかと言って思ってしまう連中が作ったいかにも姿の怪しげな組織、団体らのその起こしている組織活動がそこらじゅうで行われており、日本人か、いかにも疑う連中が意味の分からん組織を活動で作り、これらがいつもバックに大きくついていて、いつの間にか日本の市民で作ったということに国民にだまして見せてやっている。

    ついこの間あの野村修身弁護士がテレビで発言して、
    衆議院選挙が終了後に立憲民主党に直接問いただしていたが、
    【自分らを支持してくれているとよく言われているその皆さんの言っているその市民連合、市民とはいったいどこの何物らなんですか?ぜひ聞きたい】と枝野代表に直接聞き問いただしたら、
    枝野代表は一瞬声が出ずにしばし間をおいてから、
    聞かれた枝野代表は
    【、、、、、いやそれは国民です】と答えたが、
    その折の枝野代表の一瞬の表情と言ったら、私に言わせれば笑ってしまうほどにどぎまぎしていた。
    もう明らかにどう表現して答えたらごまかせるのかを、どう言葉をつかんで説明したらいいかを、彼の頭でぐるぐるに回して考えていた振る舞いであった。

    どぎまぎした答え方がいかにも違法移民で作り上げた、その塊だとしか思えない状況だった。テレビは故意にそこを突っ込まずに流そうとしていたが。
    わたしなら
    【その人らは、枝野さんが見ても本当に日本の市民、国民に見えていますか、そして本当にそれは間違いないんですか!】と、さらに突っ込んで枝野に聞いて問いただすが。

    反日の分子だと言えばそれの方が一番よく分かったはずなのに。
    たのにと私は即座にそう思ったがあのシーンをテレビで見た人は私と違う感じ方だったのかな?。隠し隠蔽し騙し常に勘違いをさせてごまかし国民を日本の国民はすぐに騙せるとでも奴らは思っているのか、日本民族をちょろいもんだと、現にここまで40年間以上も㎡くぁんまと騙せて来ていると、今後もこれはだまし続けられるとたやすいことだと思い込んでいるのか、
    枝野代表!
    甘いんだよ!
    日本民族はすべてほんとは知ってるんだよ!
    日本国民をこいつらは本当に完全になめ切っている。

    市民連合なるいかにも怪しき組織が主導したもう何十年と続いている実態がこうしてテレビの報道をこういう形でしか伝えない根っこになっている。。

    そういうやり方で国民、市民、府民を、間違えた情報に、勘違いさせてしまう、間違えさせた誤解を与えてしまう、このやり方を徹底してやっている。
    黙ってる日本人が悪い。
    ここを毎日のようにテレビ局新聞社に講義し追い詰めていくべきだ。
    私はそれをやっている。

    もう日本のどこのテレビ局も、私の声を聞いただけでかけてきている者が誰かがわかるほどになっている。

    こういうゆがめてやる報道をして、日本人の手から税を搾取し、国民に回るはずの財産をピンハネで奪い、食いつぶして奪い取る手段は、こうやってテレビでの報道がその一番大きな役目をやっている。
    やってる連中は必ずそこに利権が入っている。
    こんな奴らが日本で日本人として化けて存在していることを黙って見過ごしてきた日本人のその優しさが一番の原因だ。

    橋下さんや松井さんやほかの日本維新の会の者ぐらいしかここを突き破れない。
    反日分子は日本の財産を奪いに来ていることを個々を日本国民は真剣に見のことに置き換えて認識するべきだ。

    ここまで放置させてきた国家の負のこの内容を。

    小泉進次郎よ!
    本心での日本のために本気なのか?
    本気でやろうと思ってるのか?
    それとも父親譲りの道順の無い、道先案内の無い、ただの度胸だけなのか?

    ここ数日報道で出ている状況の、党内自民党を、今ああいう形で発言してるが。
    腹から出てる本気なのか?
    腹を据えてそこまで本気だというなら、
    日本の最大の闇である誰もが知っているこの日本の田中角栄倒れた後からの日本の政治の行政での負の部分を、これを一度でもいいから、民族的内容からそこを表で国民に向けて曝して叫んでみろよ!
    自分は永田町でひよっこでもないぞ!と、子供ではないぞという覚悟でいま叫んで出してるというなら。

    私はそれを期待する。
    腹をくくってるなら。

    私が過去数十年間やってきているこの日本列島内での民族構成の実態と、それによる負の戦後の遺産について、ここについての内容について、
    これぐらいを言ってみたら?

トップへ戻る